2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 富裕層のための資産運用情報サイト『YUCASEEマネー(ゆかしマネー)』? | トップページ | 今日は何の日だったの?03.04 »

2008.03.04

OTTAVA(オッターヴァ)っていけてるかも!

OTTAVA(オッターヴァ)っていけてるかも!
  Contemporary Classical Music Radio Station OTTAVA by TBS
 http://ottava.jp/index1.html
ぼくはクラッシックが好き。
 パソコンをしながら音楽に親しむ、それもクラッシックだと心がいやされるし、BGMとしてもとても心地がよい。
 そのような、アドレスをmiuxさんが紹介されていたので、早速アクセス。
 登録は性別と生まれた年と出身地だけ。
 それだけであとは、クラッシック音楽が聴き放題。
 煩わしい、ディスクジョッキーの会話も極限までに少なくてこれも嬉しい。

 ぼくはパソコンでも、ちょっと音だけにはこだわっていて、ヤマハのDP-U50を使って聴いている。
 いい音で聞こえます。
 今までに何でこのようなホームページがなかったのか不思議なくらい。

 一人でパソコンに向かっているとき、何もせずにパソコンを立ち上げていても、このOTTAVAを聴いているだけでもいい。
 
  心休まるホームページがようやくあったという感じだ。

-------------------------------------
 日本初のコンテンポラリー・クラシック・ステーション、OTTAVA(オッターヴァ)誕生 世界の国際都市にあって東京になかったもの、それはクラシック・ステーション。1992年にイギリスで開局した「Classic FM」の大成功を受けて、世界の都市では、次々とクラシック音楽を専門としたラジオステーションが誕生しています。いずれのステーションも、提案するのはクラシックをシンボルとしたライフスタイル。文化や芸術の話題を織り交ぜたクラス感のある番組内容と、クラシックの枠組みにとらわれない自由な選曲スタイルが、高感度な人々の間で親しまれています。
 今、最高に格好いいコンテンポラリー・クラシック・ステーションが、東京に誕生しました。
OTTAVAは、国際都市東京から上質で高級感あふれるクラシック音楽を発信します。
-------------------------------------

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 富裕層のための資産運用情報サイト『YUCASEEマネー(ゆかしマネー)』? | トップページ | 今日は何の日だったの?03.04 »

コメント

こんばんは、くまさん

私もクラシックがとても好きです。
中でもオペラは惹かれるものがあります。

今までは、オークションで買っていましたが
これなら、すぐにでも聞くことが出来ますね。
ネットで幅が広がりました。
無料のものがたくさんあるのも魅力です。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
良いですよね。このホームページ。
なんか ながらでパソコン見ているときも落ち着きます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん今晩は。ごぶさたしております。

いいですねぇこのサイト♪
早速お気に入りにいれました。

私はBluetoothのヘッドセットで聴いてます。
ショボいのですがお皿洗いしながらでも聴けて
嬉しいです~♪

きゅ~はなさん、こんばんは∈^0^∋
クラック音楽好きにはたまらないHPですね。
もう、これ以下もこれ以上もないという感じです。
あとは、長く運営して欲しいと祈るだけ。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 富裕層のための資産運用情報サイト『YUCASEEマネー(ゆかしマネー)』? | トップページ | 今日は何の日だったの?03.04 »