2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 日本人って交渉が下手? | トップページ | 今日は何の日だったの?03.09 »

2008.03.09

お疲れさまでした!高橋尚子さん

お疲れさまでしたと、マラソン選手の高橋尚子さんに言いたい。
これ以上、Qちゃんの一番ではない姿を見たくありません。
もう二年前に、引退していた方が良かったというのがぼくの感想です。

万全を期して、今回の名古屋国際マラソンに挑んだことは、嬉しいことですが、その半面悲しいことでもありました。

どの様な理由があるにしても、今回でもう走るのはやめて、後継者を育てることに従事して欲しいと思います。
 二度三度の調整ミスでは、もう無理でしょう。

 まだ挑戦するようでしたら、もう応援も何もしたくありません。
 引退する時期だと思います。
 引き際は大切です。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 日本人って交渉が下手? | トップページ | 今日は何の日だったの?03.09 »

コメント

こんばんは、くまさん

高橋尚子は惨敗しましたね。
シドニーの金でやめておけば良かったかな?との
思いがしていました。
絶頂期ですから。

色んな考えがあるのでしょうけど、これ以上の
力は出ないような気がします。
弘山晴美も峠を越しましたから。。。。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
もう高橋尚子さんの走っている姿は見たくありません。
引退してからにして欲しいです。
誰かが引導を渡してあげて欲しいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんわ。
「高橋尚子選手」、残念な結果になりましたね。weep
でも、レース終了後のインタビューでは、サバサバしていた表情でした。
それに、「引退」は否定しているようでした。
自分は、「もう、止めた方がいんじゃないかな」と思いますね。

H.K さん、こんばんは∈^0^∋
同感です。
もう、引退して頂きたいですね。
高橋尚子さんの場合は、一番以外は似合わないです。
weep
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんにちは、くまさん(^○^)
なぜ 今回走ったんだろうと思いました
なんか すごく見てて悲しかったなー
違った形で彼女の活躍と笑顔が見れたらいいですね

ビビさん、こんにちは∈^0^∋
同感です。走ること自体が悲しいことですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/40438928

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまでした!高橋尚子さん:

» Qちゃんが口にしなかったこと [あんなこと、こんなこと。どんなこと?]
中国の昆明合宿から、Qちゃんは、頬がこけた、Qちゃんという愛称がもう似つかわしくない高橋尚子さんになって戻ってきた。 大一番の日曜日の選考会レースの前、ちゃんと食べたかしら、あんなに痩せて大丈夫かしらと何度も口にして、娘から、一体あなたは誰なのよと突っ込...... [続きを読む]

» 高橋尚子の生き様 マラソン代表、発表前にネットで配信 [まるこ姫の独り言]
誰か情報を流していた人物がいたのだろうか? しかし補欠になった選手は大変だろう。 オリンピックには同行すると言 [続きを読む]

« 日本人って交渉が下手? | トップページ | 今日は何の日だったの?03.09 »