2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« Vistaも値下げ | トップページ | 今日は何の日だったの?04.13 »

2008.04.13

風邪ひきそう?!

今朝起きたときに、雨が降っているかどうか確認。
 いつも、家のすぐ隣の公園では太極拳をやっているグループがあるので、グループがいるかいないかで、実は天気の善し悪しがわかる。
 雨が降りそうな雲行きなのだが、太極拳のグループはいつものように既に練習していた。
 と言うわけで、ぼくも早速着替えて、カナイと一緒にウオーキングへ。
 出かける前には、傘を持っていこうと言いながら、つい、面倒で忘れてしまった。
 いつものコースを歩いていると、おじさんたちが3人くらい、ある店舗の前で立ち尽くしている。
 ちょうど、信号待ちで横断歩道でそのおじさんたちを眺めていたら、シャッターの開く音が。
すると、いつも歩いていて気がつかなかったのですが、小さなパン屋さんが一見お店を開いたのです。
 カナイはおじさんたちが待っているくらいだから、オイシイに違いないと購入することに。
実は、パンにはどれにも価格がついていないのがちょっと心配でしたが、色々購入。
 ウオーキングの途中でも、おなかがすいたら食べようと言うことに。
 10分ぐらい経過し、再度ウオーキング。
 ヨットハーバーを通過すると、なんとなく雨がポツポツと。
 今日は時間的に余裕があるから、たっぷり歩こうと思っていたのですが、急遽、コースをショートカット。
 いや~、帰宅までの約25分くらいは、雨に降られてしまいました。
 春の天気は本当に不安定です。
 今頃になって、風邪を引きそうな感じ。
 今日は早く寝ます。
 草々、最近ズーッと月曜日の午前中にやろうと思っている仕事が雨ばかりのためできません。数日前の天気予報でも、今日の天気予報でも明日はまたまたどうやら雨のよう。
 雨はウオーキングするものにとっては、困りものです。

 皆さんも、気温が暖かくなったり寒くなったりしていますから、体調にはお気を付け下さい。

« Vistaも値下げ | トップページ | 今日は何の日だったの?04.13 »

コメント

こんばんは、くまさん

私は、パンのお値段が気になります。
価格表がついていないと、妙に不安になりますね。
そしてお味も気になります。

並んでいるくらいだから美味しかったのでしょうか?
ウォーキング中にも、多少のお金が必要ですねhappy01

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
パンは美味しかったのですが、全体に小振りで、高かったかもしれません。
小銭しか持っていませんでしたので、足りなかったらどうしようと思いました。
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/40868708

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきそう?!:

« Vistaも値下げ | トップページ | 今日は何の日だったの?04.13 »