2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?04.11 | トップページ | 今日は何の日だったの?04.12 »

2008.04.12

花の美術館まで

Hananobijutukan 天気が悪いと歩くことができないので、つまりません。
ようやく、昨日と今朝ウオーキングを再開。
千葉市花の美術館まで足を伸ばしてきました。
花が咲き乱れていて、きれい。
歩くことが一番、良いように感じます。
薬に頼らず、機械に頼らず、ただ自分の体重を自分の足で異動するだけ。
僕の住んでいる周辺は、歩道はとても広くて、安心して歩けます。
公園も多く、緑に囲まれていて、ウオーキングには抜群の環境かもしれません。
Hananobijutukan2 まだ、歩きはじめてから、一週間あまりですから、顔なじみの方もできませんが、これが一月も続けば、顔なじみの方ができることは間違いなさそうです。
 段々良い季節になってきますので、歩いてみてはいかがですか?

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?04.11 | トップページ | 今日は何の日だったの?04.12 »

コメント

ただいま帰宅しました。
今日は天気も良さそうなので、高尾山を歩いて来ました。もちろん、ケーブルカー等は使用せずに、まさに
山笑う状況の春紅葉を楽しんで来ましたよー。
一丁平は桜も満開で気持ちの良い山行でした。
ただし、土曜日と言うことで人出は多かったですね。
ただ、帰路の高尾山口でばあチャン達に囲まれてにやけた冴えない親爺がいたので、ヨクヨクみたら、あの引き篭もりの安部チャンでしたよ。もう政治屋はやめたの
だろうけれども・・・・・。

こんばんは、くまさん

春は三日の晴れ間なしとは、よく言いましたよね。
めまぐるしく変わりやすいし、雨も多くなってきました。

ウォーキングばかりは、晴れで無いと歩けませんから。
雨になるとガッカリするでしょ?

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
へえ~、ぼくちゃんがいたんですね。
何してたんでしょうか。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
本当に雨が降るとどうしようもありません。
それも、月曜日には良く雨が降りますね。
困ったものです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/40855306

この記事へのトラックバック一覧です: 花の美術館まで:

« 今日は何の日だったの?04.11 | トップページ | 今日は何の日だったの?04.12 »