2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 世界で最も危険なドメインは・・・やはりね! | トップページ | “映像制作をカジュアルに” »

2008.06.06

インテル ワールドクロック スクリーンセーバー

 もう既に、インテルのサイトからはなくなってしまいましたが、結構 インテルのワールドクロックのスクリーンセーバーを探している方がいるようですので、こちらにアップしておきます。

 実は、ぼくも Intel World Clock は見ていても楽しいですし、スクリーンセーバーとしては秀逸のものではないかと思っております。

Intel  ぼくはスクリーンセーバーscreensaverをダウンロードするとすべて保存してあります。
  Moscow、東京、New York、
 London、Honolulu、Los Angeles の時刻が表示されます。

world_clock.exe」をダウンロード

world_clock.exeですので、ダブルクリックして頂ければと思います。

※教えて!gooでこのscreensaverを探している方がいたのですが、その質問二対する回答が締め切られていたので、連絡を取ることができませんでした。

 探している方がみて頂けると良いのですが。 

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 世界で最も危険なドメインは・・・やはりね! | トップページ | “映像制作をカジュアルに” »

コメント

このスクリーンセーバー、面白いですね。
色合いも綺麗だけど、いろんな国の時刻が分かるの
結構便利かも!
DLさせて頂きました。 パソコンが新しくなったら
このスクリーンセーバ使ってみます♪

ともみんさん、こんばんは∈^0^∋
気に入っていただければ幸いです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/41442125

この記事へのトラックバック一覧です: インテル ワールドクロック スクリーンセーバー:

« 世界で最も危険なドメインは・・・やはりね! | トップページ | “映像制作をカジュアルに” »