2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?06.15 | トップページ | いまの若者 切れやすい! 心にゆとりがほしい! »

2008.06.15

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 見ました!

Indyjones  ちょっと早目ですが、インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 見てきました。面白かったです。痛快でした。
 何と言っても、あのテーマソングが流れてくると何となくわくわくしてきます。
 さて、今回のクリスタル・スカルの王国を見られる方は、是非とも第1作『レイダース 失われた聖櫃<アーク>』を見ておいて下さい。

 より深く今回の作品を見ることができます。

 この作品を見ていない方には、『何故?』と言うことが、必ず出てきます。

 ストーリーは話してしまえば簡単ですが、つまらなくなりますので、話しません。
 第1作を見る時間がない方は、パンフレットを買ってみて下さいね。
 まあ、インディ・ジョーンズも年齢を重ねたと言うこと。
 『ジュニア』という言葉が大ヒントです。
 第1作での マリオン・レイヴンウッド という女性がいたことを思い出すことです。
 彼女の存在が判ると、とても内容が深くなってきます。

 良かったです。

 今日は映画鑑賞後、ニューオータニで昼食バイキングを食べてきました。
もしかしたら、もとが取れているかもしれません。
 しかし食べ過ぎて、夕食抜き。
 今でも、お腹がすいていません。
  http://www.indianajones.jp/top.html
 さあ、皆さんも、時間がありましたら、みて下さい。
 もう一度見ないとちょっと判らない所がありますけれど、まあ、いずれまたですね。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?06.15 | トップページ | いまの若者 切れやすい! 心にゆとりがほしい! »

コメント

こんばんは、くまさん

第一作目?だったかしら?
昨日、TVでやっていましたよね。
若き日のハリソンフォードでしたが、大人も子供も
楽しめる作品ですよね、インディジョーンズは。

最近感じるのは、ハリソンフォードも年を取りましたね。
そろそろ、完結に近いかも知れませんね。

こんばんわ、
「インディージョーンズ」、自分も知っています。
ただ、「最新作」は見ていませんが・・・。
自分は、「2作目」が良かったですね。
あっ、勿論「地上波」で、見た物ですけどね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
ハリソン・フォードも確かに年をとりました。
びっくりです。
お時間がありましたらみて下さいね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

H.K さん、こんにちは∈^0^∋
新作を見るときには、第1作を見てから見て下さい。
そうしませんと、理解できない所が出てきます。
ちょっと今回は奇想天外な所がありますけれど。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

先行上映があることを当日の夜に知り、
地団太踏んでました。 くまさん、良いなー。
でも、ヒントをもらえてよかったです。
失われたアークは、ほとんど話を忘れちゃったので
出かける前にもう一度チェックしてみます。
ありがとうございました♪
私もインディに会える日が楽しみです!!

ともみんさん、こんにちは∈^0^∋
失われたアークを見ておくと、話がつながりますね。
(*^.^*)エヘッ
みて下さい。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/41543179

この記事へのトラックバック一覧です: インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 見ました!:

« 今日は何の日だったの?06.15 | トップページ | いまの若者 切れやすい! 心にゆとりがほしい! »