2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?07.24 | トップページ | うなぎ食べました?!日本産 それとも 日本以外? »

2008.07.25

出版しました!

Oskcodo34shtsymhvub3ofysj2nvlwer5wl  本を出版したいと本当に思っていたら、ともみんさんが面白い『エア新書』を紹介していましたので、早速トライしてみました。

 購入希望の方は、メールで御連絡を!

(*^.^*)エヘッ、このような本を本当に書いてみたいと思っています。出版社の方誰か声をかけてください。

造りたい方はこちらへどうぞ!
エア新書

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?07.24 | トップページ | うなぎ食べました?!日本産 それとも 日本以外? »

コメント

はーい、購入しますnote
くまさんは、パソコン関係の本を出したかったんですね~。
確かに、本を読むのではなくて、パソコンは
触れてなんぼですよね。
って事は、くまさんが出版する本も、読んじゃダメ?

ともみんさん、こんにちは∈^0^∋
そうなんです。読んではいけない!本なんです。
読んではいけない!ンですが、買って欲しいです。
矛盾だらけ。(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/41955543

この記事へのトラックバック一覧です: 出版しました!:

« 今日は何の日だったの?07.24 | トップページ | うなぎ食べました?!日本産 それとも 日本以外? »