2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?07.22 | トップページ | 今日は何の日だったの?07.23 »

2008.07.23

夏休みと感じた日!

今日は午後から、買い物へ出かけてきました。
平日で街中もすいているかと思ったのが大間違い。
夏休みに入っているので、ファーストフード店も少しおばかな子供たちでいっぱい。
それにしても、無差別殺人には困ったものです。
 人の気配に気を付けていないといつ自分のみに降りかかってくるのかわからないです。
 この暑さの中 ボーッとしていてはどうしようもない。
 緊張感を持って、外出し、ちょっとおかしな人間がいないかどうか確認していないと
自分のみが守れません。
 外出も気を付けなければ、命がいくつあっても足りません。

 バカな人間で命を落としてしまった方々のご冥福を祈ります。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?07.22 | トップページ | 今日は何の日だったの?07.23 »

コメント

こんばんは、くまさん

うかうか、歩いてもいられませんね。
いつどこから、魔の手がやってくるかもしれません。
その場で殺された人は、究極的に運が悪いのでしょうね。

安心して歩けないなんて、どこか世の中歪んでいます。
何とかしないといけませんけど、特効薬があるとも思えないし。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/41949190

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みと感じた日!:

« 今日は何の日だったの?07.22 | トップページ | 今日は何の日だったの?07.23 »