2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 自己破滅型か?! | トップページ | 今日は何の日だったの?07.17 »

2008.07.17

千葉市で小学校に脅迫文書!

 市内の小学校に脅迫文書が郵送されました。

 内容は「7月19日 夏休み初日 千葉市の子ども達 拉致・監禁します。 Xより」というものです。

 夏休みに入ると子ども達の行動範囲が広がります。家庭や地域の力で子ども達の安全を守りましょう。不審者(車)を見かけた時は110番通報してください。

 市では青色防犯パトロールを強化しています。

ちばし安全・安心メールより

 バカな人間はどこにでもいるようで、メールでのバカな予告は跡を絶たない。しかし、今度は郵送で来ている。
 こんなことをして、なにが楽しいのだか全く理解ができない。

 皆さんも不審者がいましたら、是非警察に通報して下さい。
 このような脅迫文を送ること自体が異常です。異常者は逮捕しなければいけません。
 親の顔が見てみたいと言うことになる。
 

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 自己破滅型か?! | トップページ | 今日は何の日だったの?07.17 »

コメント

こういうの、後を絶たないですよね。
何でこんなおかしな人達が増えてきてしまったんでしょう。
日本人のモラルに頼る時代は終りましたね。
残念ながら、罰を重くするしかないのかもしれません。

ともみんさん、こんばんは∈^0^∋
本当にもう厳罰に処して、無期懲役にした方がいいです。自分がどれほどのことをしているのか認識させなければいけません。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん(*^-^*)♪
なんでこんな狂った日本になっちゃったんでしょうね。。。

先日、実家から帰る時、私は車でしたが、単車が数台、のろのろぉ~と走っているなと思ったら、女の子の悲鳴がきゃー!って・・・怖くなって車を止めて、少し様子をみました。車に乗っていても怖い時代です。

また、私の家の近所も最近治安が悪くて、ひったくりが多発、おかげでおまわりさんが駅付近を巡回してくれるので、返って安心です。

>無期懲役にした方がいいです。
賛成です!

がーこさん、こんにちは∈^0^∋
もう許せません。
精神構造が狂っているとしか思えません。
無期懲役以外の何物も該当しませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/41882880

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉市で小学校に脅迫文書!:

« 自己破滅型か?! | トップページ | 今日は何の日だったの?07.17 »