2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 無差別殺人の異常報道?! | トップページ | 今日は何の日だったの?07.27 »

2008.07.27

イチローの三千本安打より

 マリナーズのイチローの三千本安打達成まであと何本なんて、毎日のように報道されているけれど、三千本安打なんか通過点なのに、何故?

 ぼくはイチローの三千本安打はあくまで通過点で毎日あと何本と報道するには当たらないと思うのだが、全くマスコミのやることは判らない。

 それより心配なのは、8年連続の200本安打が達成できるかどうかだ。今年の一郎の打率の低いこと。
 凡プレーもしているし、なんだか嫌な感じだ。 8年連続記録の方が達成するには難しい記録だ。

 何でもニュースにすればいいってもんでもない。

  井川がようやく、戦力外通告になった。遅すぎる。高い買い物をしたから、決断ができなかったようだ。これほどまでに活躍しなかった選手も珍しい。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 無差別殺人の異常報道?! | トップページ | 今日は何の日だったの?07.27 »

コメント

こんばんは、くまさん

井川は、反対を押し切って無理やり行きましたから
今更、阪神に帰っても居心地が悪いでしょうね。

やはり、いずれは日本に帰ってくるわけですから
立つ鳥あとを濁さずで、行けばよかったのにね。

ネタがなくなるとイチロー頼みではないのですか?

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
本当に話題が無くなると、集中砲火ですから困ったものですね。
 マスコミのいい加減さです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/41982589

この記事へのトラックバック一覧です: イチローの三千本安打より:

« 無差別殺人の異常報道?! | トップページ | 今日は何の日だったの?07.27 »