2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?08.13 | トップページ | 今日は何の日だったの?08.14 »

2008.08.14

早朝ウオーキング

お盆ですね。
今日も早朝ウオーキングをしてまいりました。
朝日を浴びて汗をかくのはいいです。
お盆だと感じるのは、海岸から見ると神奈川県?の山並みが見えること。
そして、いつも見えない遠くの煙突や房総の山が見えること。

工場等がお休みで、空気がきれいになっているのでしょうか。
楽しみは、お正月です。
たぶん、ウオーキングコースから間違いなく富士山が見えるのではないでしょうか。

富士山を見ることを楽しみに、歩き続けたいと思います。

お盆で仕事をされている方もいらっしゃるかと思いますが、一緒に休むことが好きな日本人は、やはりお盆は人手が少ない。

ウオーキングする方も若干少なめでしょうか。

お盆事故に遭わずお過ごし下さい。
のんびりしてます。

追伸:今、デジカメを購入したくて、検討中です。新型のニコンにする予定なのですが、Canonがもう少ししたら、新型を出すはずですので、Canonまちの状況。
 ただ、一眼は重たいので、コンパクトを検討中。
 コンパクトデジカメもあまりにもコンパクトすぎて、できれば撮像素子もAPS-Cタイプを望んでいるのですが、何故しないのだろうか。
 どうしても、ノイズが大伸ばしにするとコンデジは出てしまう。 

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?08.13 | トップページ | 今日は何の日だったの?08.14 »

コメント

こんばんは、くまさん

私も、夏休み中は朝5時半前後に犬の散歩に出かけています。
夏でも、涼しくてそんなには苦痛ではないです。
それに、散歩中の人の多い事!
いつものウォーキングコースは、人だらけです。
それに犬も多いです。

こんなに多いとは知りませんでした。

おはようさん。
デジカメは安くなりましたね。
私もコンパクトが3代目になりましたが、今一ものたら
ないので中間機を検討しています。
メーカはいくつかありますが、サイズが比較的小さくて
軽いしその上ズーム倍率が10倍以上のものもある。
また、値段の点でもかなり安いのでお徳では?
私の自宅の近所の量販店では3万円台で購入できるので
メリットが大きいと思いますがね・・・・。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
早朝ウオーキング思った以上に多いですね。
お盆の時期って、空気がきれいなように感じます。

早朝歩くと暑くても、気持が良いです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
デジカメは便利なのですが、何となくぼくがほしいのが無くて、帯に短したすきに長しという感じです。
 ニコンかCanonが良いと思っているのですが、いずれにしても9月以降ですね。
 ゆっくり考えます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/42162872

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ウオーキング:

« 今日は何の日だったの?08.13 | トップページ | 今日は何の日だったの?08.14 »