2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?09.03 | トップページ | だらだら仕事、横並びが大好き? »

2008.09.03

結婚記念日 Disney Seaにて ユア・アニバーサリー・プラン

0809028  昨日は、夕方から Disney Sea ホテルミラコスタにて ○回目の結婚記念日に行って参りました。(*^.^*)エヘッ

 ご存じの方も多いかと思いますが、食事と一緒に 誕生日結婚記念日などの大切な記念日をお祝いする『ユア・アニバーサリー・プラン』(3,800円)があり、それをお願いしました。

 アニバーサリーケーキとカメラマンが撮影するオリジナルフォトフレーム入りの写真懐中時計付です。詳しくは、こちらでみて下さい。http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/rest/anniversary.html

08090221  おまけに、歌を歌って頂いて何となく恥ずかしかったです。
 何組か、『ユア・アニバーサリー・プラン』の方がいましたが、ほとんどが小さなお子さんの誕生日で、誕生日の歌をキャストともども歌っておりました。

 でも、何となくうれしいものです。ディズニーリゾートはゲストを喜ばす心をよく知っていて記念すべき日となりました。

 ちょっとぼくは、体調があまり良くない、お酒が弱いにもかかわらず飲み過ぎてしまい、めまいがして危ない所でした。(*^.^*)エヘッ
 これも、またなんとか乗り越えましたので、記念の思い出になりました。
 家内曰く、急に体が冷えたともうしておりました。
 
 天候にもまあまあ恵まれて、ゲリラ雷雨も合わず、夜10時まで楽しんできました。08090271

 天候が不安定ということで、花火は残念ながら見られませんでしたが、でも、また来ればいいことです。

 相も変わらず、閉店間際ショップの混雑振りには驚きです。日本人って本当にお土産大好きですね。
 ぼくのお薦めのお土産は、ココアの割合が何種類かあるチョコレートの詰め合わせがいいですよ。
 皆さんも、たまには 子供の時の気持に戻るのもいいリフレッシュになります。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?09.03 | トップページ | だらだら仕事、横並びが大好き? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/42370014

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日 Disney Seaにて ユア・アニバーサリー・プラン:

« 今日は何の日だったの?09.03 | トップページ | だらだら仕事、横並びが大好き? »