2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 食の安全は個人ではもう無理!でも、政府はもっと当てにならない! | トップページ | 今日は何の日だったの?09.22 »

2008.09.22

麻生太郎対小沢一郎 どちらも顔が悪い!

 自民党総裁選は地方票が圧倒的多数で麻生太郎に投票されていた。これは一体どういう意味合いを持つのだろうか。
 衆院選解散して、麻生太郎なら勝てると思っているのだろうか。
  今回の地方の自民党員の見る目があったかどうかが間もなく証明される。

 小沢一郎なら民主党が勝てると思っているのだろうかと全く同次元なのだが、2人揃って、国際舞台に立って欲しくない顔だ。
 太郎一郎どちらもきらいだが、自民党の政権与党を変えたいと思っているだけだ。
 太郎も一郎も嫌いだが、政権交代はしなくてはいけない。
 
小澤民主党が政権奪取することで、兎にも角にも、破壊が始まればいい。
破壊こそ今必要だ。太郎では破壊は無理だ。
 今までの経過で破壊を使用としたのは、小泉純一郎くらいだった。

2人とも はっきり言って、人相がきらいだ
悪役になら適役なのだが、表に立つ人の顔ではない。
 
 これほどまでに強面というか、魅力のない顔が日本の顔になることだけは避けたいものだが、これがいまの日本の政治、政治家の実力なのだろう。
 笑ってもどこか顔が引きつっているという笑顔にしか見えない。
 
 総裁選ごっこもようやく終わってホットした。その他4人は地方票から考えるといかにも態勢は決まっていた演出にしか感じなかった。

 さて、これから日本の官僚機構と政治が変わってくれるように投票しましょう。
それしか有権者にはできなのだから。
 まさに Change

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 食の安全は個人ではもう無理!でも、政府はもっと当てにならない! | トップページ | 今日は何の日だったの?09.22 »

コメント

くまさん(-_-#)・・・
>人相がきらいだ。
同感です。

見かけで判断してはいけませんが、
第一印象は大事です、両者とも・・・人相が悪い。
悪代官顔・・・
あ~毎日あの顔をテレビで見るかと思うだけで憂鬱になります。

がーこさん、こんばんは∈^0^∋
そうですね、見かけで人を判断してはいけないことは判るのですが、これぐらいの年齢だと、自分の顔には責任を持って貰いたいです。
 悪いことをしてきたせいで、顔が悪い人相になったとしか思えません。( ̄∀ ̄*)イヒッ
 意地の悪さがどうしても表情に出てしまっているように思えます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

麻生さんも口が曲がって失言癖があるし、小沢さんも
強面ですよね。

せっかく政権交代しようとしている時に、あの顔では
明らかに不利だと思います。
整形をしたら少しは親しまれるのではないかと(笑)
なんだかもったいないですね。
せめて岡田さんくらいの顔だと好感度アップすると思いますね

おはようさん。
他人の顔のことをあまり云える面相ではないのだが、
麻生は余りに人を見下した物言いで口が曲がったのかと
思っていたのだが若いときの映像で見たら相当に若い時
から口が曲がっていたので、昔からあの口の利き方だったのが解った次第。
しかし、まさに「どらえもん」の「スネオ」と「ジャイアン」の争いと云ったところかナ。
ところで悪人面といえば、公明党の高木とかいうのは
相当の悪代官か越後屋といった面相ですなア。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
どうしてこれほどまでに、人相の悪い人たちが国の総理の椅子を争うのか、悲しいです。
アメリカの大統領選だったら、どちらも予選の段階で失格かもね。
 人に与える好感度があまりにも低すぎる。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
まあ、ほんとうに全てが悪役で出てくるキャストで困ったものです。
公明党もどうしてあんなに人相が良くないのか判りません。それぞれ一癖もふたクセもあると言うことかも。
 クセのある人間が表舞台にたつことは普通ないのですが、今回は、全てクセがありすぎ。
 フィクサーが表舞台に出てきたということでどうなるのでしょうか。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/42557237

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生太郎対小沢一郎 どちらも顔が悪い!:

« 食の安全は個人ではもう無理!でも、政府はもっと当てにならない! | トップページ | 今日は何の日だったの?09.22 »