2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?09.13 | トップページ | 総裁選ごっこより 農水相・農水省をなんとかしろ! »

2008.09.13

月下美人 3

もう月下美人全てしぼんでしまいました。

昨晩の月下美人です。そして、しぼんだときの状況です。
Gekkabijin20

















Gekkabijin24

























Gekkabijin30



SONY DSC-T1(500万画素)で撮影

月下美人
学名: Epiphyllum oxypetalum
英名: Dutchmans pipe cactus、A Queen of the Night







Gekkabijin26

咲き終わるとしぼんでしまいます。
できれば、手ぶれ機能付と三脚が使えるデジカメを買いたいと思っております。


















Gekkabijin27


















幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?09.13 | トップページ | 総裁選ごっこより 農水相・農水省をなんとかしろ! »

コメント

「くまさん」さん
しばらくご無沙汰してしまいましたので、月下美人が咲いていたのも気がつきませんでした。見事な花ですね。Queen of the night とも呼ぶんだそうですね。

evergrnさん、こんにちは∈^0^∋
父親が丹精込めて育ててます。
毎年咲いているので驚きです。
また、遊びに来て下さいね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/42465290

この記事へのトラックバック一覧です: 月下美人 3:

« 今日は何の日だったの?09.13 | トップページ | 総裁選ごっこより 農水相・農水省をなんとかしろ! »