2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?09.02 | トップページ | 今日は何の日だったの?09.03 »

2008.09.03

「私は自分のことは客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです」

福田総理曰く あなたとは違う!確かにあなたとは違う。でも、客観的に見えるんだったら総理にならなかった方がましだ。総理になったときから、既にねじれ現象は判っていた。

 もう、この人は最後の最後まで言っていることが全く判らない。
 早く辞めよかったと思う一面、繰り返しになるが、それほど客観的に見えるんだったら、無理な仕事を引き受けるべきではなかった。
 4月頃から辞めたい病がはじまっていいたそうだが、それならさっさと辞めれば良かった。
 まあ、民主党代表選挙と比べられるように、自民党総裁選を行うのだろうが、今のところだれが出ても、同じような気がする。
 麻生太郎氏でもだれでもいい。だれでもいいから、早く解散して欲しい。
民主党ではだらしがなくてどうしようもないと誰でも思っている。
しかしだ、一度はやらせてみたらよいと思っているのは多くの有権者の考え方ではないだろうか。

 自民党総裁選、華々しく見せて下さい。華々しくってどの様な形なのだろうか。
 だれがなっても、いまの自民党が窮地に陥っていることだけは間違いない。
 ああ、時間の無駄遣いだ。

 もしも麻生太郎が総裁になったとしたら、しゃべらないのが一番いい。
しゃべることでどんどんと墓穴を掘ってしまうに違いない。

 日本の政治はどうしてこんなに稚拙なのだろうか。
 今まで、有権者は政治に無関心すぎるからバカな政治家を育ててしまったに違いない。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?09.02 | トップページ | 今日は何の日だったの?09.03 »

コメント

おはようさん。
昨日遅くに山から帰って来たので、詳しいことは解らな
かったのだがまったく呆れたもんですな。
この経済的にも危機的状態なのが、理解できないのでし
ょう?もうこのままでは駄目だから、取敢えず「大統領制」にでもしないと、本当に訳の解らない政治屋が大臣
だの主相になってしまう・・・・。

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
もう本当に日本の総理大臣は短命なのだから、消耗品だ。
 もう、解散がベストそれ以外の打開策は、与野党ともないです。
 できることなら、公明党と縁を切ってみてほしい。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

私も同感です。
辞任会見で4分間も今までの自分を自画自賛したのちに、「辞めます」と言った上、
最後は半ば記者の質問に対し、その記者に対し「君とは違うんだ」とまで怒りをこめて言っていた。

福田総理のお父様は、「(福田総理は)政治家にはむいていない」とおっしゃっていたのは有名な話。
なんだか分かる気がします。

民間の会社でも5ヵ年計画をたて、実行していけばよいと聞いたことがあります。
一番上に立つ人がコロコロ代わっては、長期的視野で計画も立てられませんよね?
本当に困ったものですね ┐(´-`)┌

ミュミュさん、こんにちは∈^0^∋
もうどうしようもないです。計画性もあったものではないです。細切れ過ぎて、なにもできない。何も引き継ぎもできませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんなに簡単に「辞めます」な総理ばかりじゃ
本当に困っちゃいますよね。今の日本の総理になるなら
相当の覚悟が必要だと思うんですが。
皆、「元首相」の肩書きが欲しいから、総理になるのか??って感じです。
ホント、この後、誰がなっても何も変らない気がする・・・。

ともみんさん、こんばんは∈^0^∋
本当に簡単すぎる辞任で、全く便りになりません。
いつ投げ出されるのか全く判りません。
逃げるが勝ちみたいな感じ。残された自民党もたまったものではありません。
 だれがなっても自民党政権では変わらないでしょうね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

自民党議員は、いつでも大臣になれるから、大臣病に陥っています。
その割には官僚を使いこなせない。
完全に舐められてしまって。。。。

昔のように、大臣になるだけが目的ではどうしようもありません。
福田さんも、総理大臣になるのが目的で、何をするのかが
わかっていなかったのかもしれませんね。
総理大臣になったところで燃え尽きちゃった?

アホらしくなります。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
燃え尽き症候群だったのかもしれませんね。
燃えてしまってはしょうがないですけれど、もっと国民のために燃え尽きて欲しかったです。
 国民は全く暖かさを感じませんでした。
 麻生さんもどうでもいいです。数ヶ月の命でしょうね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/42367010

この記事へのトラックバック一覧です: 「私は自分のことは客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです」:

» [ゴーログ] あなたとは違うんですブームがキター! [週刊!木村剛 powered by ココログ]
 皆さん、こんにちは。木村剛です。「ヤザワールドブログ」さんが「あなたとは違うん [続きを読む]

« 今日は何の日だったの?09.02 | トップページ | 今日は何の日だったの?09.03 »