2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« あれ、敵材敵所?それとも陰謀? | トップページ | 今日は何の日だったの?09.29 »

2008.09.29

林家正蔵がどうして司会者?

 ぼくは林家正蔵がどうして大看板襲名したのかも疑問だし、NHKでよく見かけることも疑問。そんななか、フジテレビが司会者として起用したのだが、起用した理由が全くわからない。
 そんなに人材不足?それとも、低価格で造った?どうしても穴が空いてしまったためのワンクール限定なのだろうか。
 フジテレビも変な賭に出たのだろうか。
 フジテレビって山本モナを起用して物議を醸したり、自虐的なことが好きなのかもしれない。
 司会者の声が汚いのは大嫌いで、スマップの中井も汚い声で、聴くに堪えない。林家正蔵も滑舌は悪いし、声はしゃがれているし、魅力を感じない。おばかに見えてしょうがない。もとNHKの司会者でめざましテレビ大塚範一も何で起用しているのかが判らない。彼の場合は、コメントが全くできない。コメントを聞いてみるといつもシドロモドロでイライラする。
 フジテレビの人選って、どこか違うんですよね。際物が好きなのかもしれない。

 本当に、何で?林家家の圧力?
 昼間の番組って、一体誰が対象なのか?
 なんか見ているだけで頭が悪くなり、かつぜつが悪くなりそうだ。

 落語は面白くないし、滑舌も良くない。NHKに出てきたときも、話題のピントがずれていて、そのばの雰囲気が全く壊れてしまう。間違いなく格調を落としてしまっているのだが、本当に不思議に出演している。
 ぼくは、林家正蔵が出ているだけで、内容の良い番組でも見ない。
 
 もっと、いい人材が入るはずなのに。
 この時間帯ってどうでもいい人でいい時間帯なのかもしれない。
 どうせなら、エコのためにも放送お休みにした方がいいかも。

 つまらない番組にお金を使うならば、再放送してたほうがましかも。
 つまらない番組をつくればつくるほどテレビ離れは進んでいく。
 高画質といわれるデジタルテレビができても、コンテンツが低内容でどうしようもないなら全く意味がない。無駄だから、アナログのままで十分。
 垂れ流し番組は辞めて欲しい。

 きょうの面白い番組はNHK14:10国会中継「政府演説」かも。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« あれ、敵材敵所?それとも陰謀? | トップページ | 今日は何の日だったの?09.29 »

コメント

くまさ~ん(*^-^*)♪
気持ち良い!ぐらい・・・全く同感!です!

林家正蔵って、“芸”がないですよね?落語も面白くない。
俗に言う“親の七光り”?・・・というその親も、「どーもスイマセン」って芸だけで、私は全然偉大な人!とは思えませんでした。

才能も感じられないし、見たいとも思いませんね。
えっ?!司会なんですか?!フジのやることだから・・・
たぶん(100%)見ないと思います♪

がーこさん、こんにちは∈^0^∋
まあ、何で司会者にフジテレビが採用したのか全く判りません。仰るとおり、親の七光りかもしれませんね。
早く終わることを願っております。
と言っても、ほとんど見ませんが。( ̄∀ ̄*)イヒッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

初めてだと思いますが、こんにちは。
このまったく面白くもない自称落語家が
テレビなどで以前から重用されるのが
サッパリ判りません。とにかく話に
すべてセンスゼロ。弟も同じく才能なし。

kabumasaさん、こんにちは∈^0^∋
ぼくよりもはっきり言ってくれまして有り難うございます。
本当に良くテレビに出ること自体が不思議です。
芸というと何があるのでしょうか。
落語も聞いたことがないし。
落語過も地に落ちたと言うところでしょうか。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« あれ、敵材敵所?それとも陰謀? | トップページ | 今日は何の日だったの?09.29 »