2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?11.30 | トップページ | 自民党も総裁も空疎な言葉と政策 »

2008.11.30

ホテルミラコスタ & Disney Sea 混雑してました!!

Silkroad  29日にパソコン教室でDisney Sea ホテルミラコスタ シルクSea ロードガーデンランチ懇親会を行ってきました。
 前々から、準備の段階で11月29日の混雑状況を確認していたのですが、予想通り、入場制限がかかってしまいました。
 大変な混雑といつも来度に購入しているお土産のチョコレートが全<海鮮サラダ トマトソース>てのショップで在庫切れで、買えないなんて驚きです。
 入荷もいつになるか不明なんて信じられません。
 それに、あのVeneziaゴンドラが75分待ち。
Silkroad1  1500名一気に入れるビッグバンドビートもなんと2時間待ち。
 3時の開演に入れず、次の5時15分からの分で漸く入れるという状況。
 その段階で、6時からの分も待っている人で終了でした。

<帆立貝と榛名鶏の唐揚げ オリエンタルエシャロットソース> それに、昼間はあれほどSea1 までに 風がなかったのに、夜になると風が強くなり、花火はまたも見るSilkroad3 ことができませんでした。
 とても残念です。
 ちなみに、ホテルミラコスタの中華料理「ナターレアミラコスタ」の料理写真をほんの一部紹介します。Christmasにちなんでますよ。
<鯛と旬野菜の唐辛子紅麹炒め>

残念ながら、スープは写真を撮る前にお腹に入ってしまいました。ついつい食べていると、Silkroad4 食べるのが優先で写真に納めることを忘れてしまいます。
<車海老と芥子菜の炒飯> 実は次のチャーハンも 二口ぐらい食べてしまいました。Sea2



デザートですが、美味しかったです。まあ、全て食べ終わるのにノンビリやはり2時間くらいSilkroad5 でしょうか。
<チョコレートムース オレンジ風味杏子ゼリージンジャークッキー添え>

 Silkroad6 また、この日にはAnniversaryplanの人が3人いらっしゃいましたので、それぞれにこのようなケーキが(別途追加料金ですけれどね)。
 Disney はどこでも楽しめるようになっていますね。

 大人も子供に戻って頂くとより楽しく過ごすことができます。
Sea7  大人というからを脱ぎ捨てる時も必要かもしれません。Sea5

さすがに船が動いてますので、ぶれてます。残念!
撮影は Panasonic DMC-G1 RAWから変換

ちなみに一日歩いた歩数は 13686歩でした。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?11.30 | トップページ | 自民党も総裁も空疎な言葉と政策 »

コメント

こんばんわ。
おぉ~、こちらのホテルは、素晴らしいですね。
「食事」だでなく、「クリスマスイリュージョン」が、綺麗ですね。

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
なかなかきれいにとれませんでしたけれど、雰囲気だけ味わって頂ければと思います。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

これからの時期、夜のTDRは幻想的で
本当に素敵ですよね~。
私も行きたいです。 きらきらしている所に。
でも混雑は苦手・・・。 この時期は葛藤です(笑)

ともみんさん、こんばんは∈^0^∋
このクリスマスの時期と年末年始はメチャクチャの混みようですね。
 適度に混んでいると楽しいですし、あまり閑散としていると何となく不思議なところですね。
 入場制限されていると、もう、混雑なんてものではなくて、渋滞してます。( ̄∀ ̄*)イヒッ
 でも、楽しかったですよ。お子さん連れだと大変かもしれませんね。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/43275708

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルミラコスタ & Disney Sea 混雑してました!!:

« 今日は何の日だったの?11.30 | トップページ | 自民党も総裁も空疎な言葉と政策 »