2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?11.05 | トップページ | 修学旅行先の昼食時に飲酒!でも、どこでもやっているでしょ!先生! »

2008.11.05

まり 遥 ライブハウスにて

Mariharuka2  実は11月3日に初体験をしてきました。
 今までに、ライブハウス JIN に入ったこともなく、それも、とても近所にあったにもかかわらず、足を踏み入れたことがありませんでした。

 今回は 知り合いの方から、縁あってコンサートを聴きに行くことになったのですが、歌手の方と目と鼻の先で、声を聞くということはとても良い経験をしたと思っております。

 コンサート後の食事も一緒に食べてきましたが、是非皆さんも、「まり遥」さんと「豊嶋裕子」のピアノ演奏を聴いてみてはいかがでしょうか。

 生に選るものはないですね。

 こちらは まり遥 さんのホームページアドレス
 http://www.mariharuka.com/

 こちらは ピアニストの豊嶋裕子 さんのブログです。
 http://toyoshima.blog.drecom.jp/
本人曰く、更新を怠っているそうです。まあ、確かにね。
Mariharuka1更新して欲しいと思う今日この頃。

 また、お二方に会えることを楽しみにしております。

 是非、皆さまも、機会がございましたら、聴いて下さいね。

  

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?11.05 | トップページ | 修学旅行先の昼食時に飲酒!でも、どこでもやっているでしょ!先生! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。