2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?11.18 | トップページ | 今日は何の日だったの?11.19 »

2008.11.19

自民も民主も何やってんだか?!どっちもどっち!

 ああ、馬鹿馬鹿しい日本の政治と政治家のレベル。もしかしなくても、先進国中最低の首相と最低の政治家レベルだ。
 自民党は自民党で一体何をしているのか全く訳がわからない。
 能無しの首相はきちっとした回答もできないのだから推して知るべし。
こんな首相に何も期待できない。ああ、それにしても図太いだけだ。
 民主党も困ったものだが、戦略としてはこれしかなさそうだから仕様がないのかも知れない。
 ああっ、まだ、民主党の方がましなような気がする。

 民主党に期待することは官僚機構をぶっ壊すことと、族議員を雲散霧消にして欲しいだけだ。それこそ過去の自民党公明党と官僚機構を全てぶっ壊すことだけ。
 それだけで十分。
 お寒い日本の政治レベル。

 お寒いといえば、今頃は九州にいるのだけれど、寒そうです。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?11.18 | トップページ | 今日は何の日だったの?11.19 »

コメント

こんにちはーー。
きょうは寒いです、年寄りと貧乏人には沁みますなアー
年末も近いし中小企業の親父さんも大変でしょう、この
際、国会は延長して2次補正の中小企業支援策だけで良
いから与野党一致で通して、解散総選挙をやるのが一番
だと考えるのじゃがのー。

こんばんは、くまさん

結局、何の対策も打てない、今が政治空白そのもの。
景気対策というならば、二次補正を通して解散すれば
それでいいと思いますが、麻生さんは、ただ総理大臣でいたいだけなので、
解散をするとは思えませんね。

そうやって任期満了まで居座るのかもね。
今の状態だと、政治家にこの国を壊されているようです。

くまさん、こんばんはー 寒いですねー
九州に行っておられるんですかー
私もすっかり冬の格好して歩いてます~

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
九州から帰ってまいりました。
もう、麻生さんは内閣総理団人で遺体だけですね。
大ばかを自民党は選んでしまっただけ。
大迷惑は国民ですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
総理がいても政治空白。これが一番の悲劇ですね。
悲しいです。
涙は出ませんが、血圧が上がります。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ビビさん、こんにちは∈^0^∋
帰ってまいりました。
帰ってくると暖かくなってますね。
九州寒かったです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/43156181

この記事へのトラックバック一覧です: 自民も民主も何やってんだか?!どっちもどっち!:

« 今日は何の日だったの?11.18 | トップページ | 今日は何の日だったの?11.19 »