2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?11.22 | トップページ | 阿蘇と黒川温泉 »

2008.11.23

昨晩深夜に返ってきました!

お久しぶりです。
19日早朝より、熊本 阿蘇山経由 黒川温泉
そして、翌日からは博多へ行き、ちょっとだけ観光をして、親戚の結婚式のお付き合い、
そして、昨日は昼から半日 結婚式、披露宴と8時45分の飛行機で、深夜に自宅に着きました。
 ちょっとだけ今日は朝寝坊。
 まあ、阿蘇山頂は-4℃ 18日が初冠雪。雪があちらこちらに残っていました。
 黒川温泉も外は零度で、黒川温泉バス停に到着すると雪がちらほら。

 結婚式はとても、いい結婚式でした。でも趣向が凝っていて、次の子供たちが結婚式を挙げる時は大変かと思いましたね。
 スコシずつ、写真をアップしていきますが、Panasonicの DMC-G1 はとても活躍してくれました。

 今回は、パソコンを持参せず、HOTELで借りる時間もなく、アップもする余裕がありませんでした。後は、留守にすると変なコメントが付けられても困るので、さらっと九州に出かけますと書かせて頂きました。
 丸々4日間、ブログに向かわないと浦島太郎状態ですが、ボチボチ復活していきます。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?11.22 | トップページ | 阿蘇と黒川温泉 »

コメント

こんばんは、くまさん

旅行は楽しめましたか?
九州は高度が高いのでしょうが、とても寒かった
ようですね。
南の方でも、海抜の高い地方では雪が降ったりもします。

PCに触らないと腕が鳴りますねhappy01

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
お久しぶりです。
これほどまでにパソコンに向かわなかった日々は最近内です。
情報が浦島太郎状態でなんにもかけない?
旅行と結婚式ぐらいでしょうか。
ボチボチ、再開します。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/43197935

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩深夜に返ってきました!:

« 今日は何の日だったの?11.22 | トップページ | 阿蘇と黒川温泉 »