2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 昨晩深夜に返ってきました! | トップページ | 今日は何の日だったの?11.23 »

2008.11.23

阿蘇と黒川温泉

Kurokawa14 19日熊本空港着 阿蘇経由 黒川温泉



Kurokawa Kurokawa12 Kurokawa10



黒川温泉って、Baghdadと緯度が同じなそうな。

宿泊ホテル 優彩にて
いい部屋でした。5階の部屋 とても暖かく 居心地の良いお宿。
Kurokawa11 雪が降っています。

Kurokawa9 玄関からのエントランス。

Kurokawa7
こんなところにも風情が。

Kurokawa15 素敵な洗面。




Kurokawa8 夕食のデザート。
美味しかったのは間違いないのですが、食べるのに骨を折るぐらい、
量が多かったかも。美味しかったです。

温泉はもちろん、気持が良くて、ゆったりいやされました。露天風呂も良かったです。
家内は、宿泊客用と入湯手形の方々全て入りました。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 昨晩深夜に返ってきました! | トップページ | 今日は何の日だったの?11.23 »

コメント

こんばんは くまさん。

長旅、お疲れ様です。
新しいカメラでの撮影なのでしょうね。

私も、いつも持ち歩けるデジカメが欲しくて、探しているのですが、FX37が候補に挙がっています。

昔は、ニコンFEを愛用していたのですが、ここ10年はご無沙汰で、おもに携帯のカメラとCyber-shotのDSC-W1で代用していました。

やはり、デジカメでも一眼はきれいですね。

あおきんさん、こんにちは∈^0^∋
デジカメも一眼はとてもきれいに映ります。
銀塩カメラは色々あるのですが、残念です。
ぼくもSONYのDSC-T1を持っていたのですが、歴然とした違いが出ます。
Panasonic DMC-G1は軽くて、こじんまりとしていて、使い勝手がいいです。結婚式には特に役立ちました。
ただ、人ランク上のフラッシュを勝っておけば良かったかもしれません。36では、充電時間がちょっとかかります。この写真はrawデータからの現像です。
少しずつアップしていきますね。
フルサイズデータだと大きすぎるので。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

お久しぶりです(≧∇≦)って覚えてないくらいにご無沙汰です。
黒川温泉、いいなぁ~
いつもバイパスを通り抜けるだけで、、、

もうぼちぼちチェーン規制があったりするので行けない、、、

BING DONGさん、こんばんは∈^0^∋
本当にお久しぶりです。
黒川温泉はこじんまりとした落ち着いた、小じゃれた雰囲気の場所ですね。
僕が行ったときも そろそろ凍結なんて出ていましたっけ。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん、お帰りなさい!
本当に風情のあるホテルですね~。
こういうところで、のんびりとお風呂に入って
食べ切れないくらいの美味しい食事を取って・・・。
すごく癒されそうです。
しばらく、日本のニュースなんて見ない方が良いですよ(笑)

ともみんさん、こんにちは∈^0^∋
麻生内閣がおばかだとどうしようもないですね。
でも、この数日間はニュースも見ずにお祝い事の日々でしたので、いらつかないで済みました。
 でも、本当の現実を見るとイライラしてきます。
また、ブログを書き始められそうかも。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/43199982

この記事へのトラックバック一覧です: 阿蘇と黒川温泉:

« 昨晩深夜に返ってきました! | トップページ | 今日は何の日だったの?11.23 »