2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?12.30 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.31 »

2008.12.31

富士山が見える年末

Inagekaigan2 年末は結構忙しくて、昨日はアップできませんでした。
昨日は大掃除に、お飾りをして、墓参りをし、夕方には依頼されたパソコンが配送日より10日あまり早く突然届き、急ぎセットアップしました。
Inagekaigan1
 何故か、年末は寝るのがどんどん遅くなります。
 でも、今日は朝早く起きて、天気が良いので多分富士山が見えるだろうと、カメラ片手に散歩に行ってきました。

<海岸食堂?>

 残念ながら、望遠を持っていないので、トリミングしましたが、富士山、見えました。
 明日の元旦も稲毛海岸に行き、初日の出を拝みながら、富士山を見てきたいと思っております。

<新旧お飾りです>
Kazari

Kazari1 カメラは当然 LUMIX G-1です。

<近所の公園 民間空港発祥の地>
Inagekaigan5

さて、後もう少しでことしも終わりです。
良い年をお迎えください。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?12.30 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.31 »

コメント

海の向こうに富士山が見える景色っていいですね!
ウチはもちろん、山の先に富士山が見えます(笑)

年末は何だか慌ただしいですね。
くまさんも、良いお年をお迎え下さいね。

こんばんは くまさん
今年はたくさんの記事を拝見させていただきました。
来年もさらにパワーアップした記事をお願いいたします。今年は本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

ともみんさん、こんばんは∈^0^∋
年末年始だけは、空気がきれいですし、仕事が休みに入るので、富士山が見えます。
 いつも見えるようになると以下に空気がきれいかというバロメーターになります。
 今年も色々有り難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

あおきんさん、こんばんは∈^0^∋
年末年始はノンビリできませんね。
今年も色々有り難うございました。
来年も遊びに来て下さい。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

本当に、激動の一年でした。
ネタには、今年も事欠かなかったですけど
平穏無事が何よりと、感じる今日この頃です。
毎日コメントくださり、本当にありがとう御座いました。

来年と言っても明日ですが(笑)、お互いに良い年でありますようにhappy01

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
本当にことしもよろしくお願いしますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんわ。
「新年あけましておめでとうございます。」
今年も宜しくお願い致します。

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
こちらこそよろしくお願い致します。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は何の日だったの?12.30 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.31 »