2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?12.14 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.15 »

2008.12.15

ウォーリーを見てきました!

Walle WALL・Eハートウォーミングな映画ですのでみてくださいね。
字幕版を見たのですが、十分英語がわからなくてもわかります。
なぜなら、言葉がいくつも出てきません。
吹き替え版を見るよりいいかもしれませんね。

ぼくはこの写真の左側の 「モー」のキャラクターが好きですね。

700年後の世界、もしかしたら環境破壊されてこのようになっているかもしれません。
自然を大事にしたいですね。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?12.14 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.15 »

コメント

私もこれ、見たいんですよ~。
可愛いですよね。 外だけじゃなくて
景気まで寒い今こそ、こういうのが良いですね。

私はもともと、吹き替えはほとんど見ませんが
分かりやすい英語は大歓迎です♪

ともみんさん、こんばんは∈^0^∋
WALL・E とても心暖まる映画で良かったです。
英語は数Wordしか出てきませんから、ちょっと不思議な映画とも感じます。
 でも、言葉はなくてもとても楽しめる映画ですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/43428150

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーリーを見てきました!:

« 今日は何の日だったの?12.14 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.15 »