2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?12.27 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.28 »

2008.12.28

渡辺元行革相に期待!そして、阿呆には靴を!

 渡辺元行革相の起立に対する「造反」に公明党のオバカからも余計なコメントが発せられた。また、自民党の地方からも 処分が軽すぎるという声しかマスコミからは伝わってこない。しかし、本当だろうか。
 自民党の地方も麻生太郎で選挙に勝てるとは誰も思っていないかもしれない。
 ましてや、第二次補正予算は年度内に間に合わないかも知れない現在、麻生太郎の支持率が上がるとは思えない。
 麻生太郎自身も期待を込めてか「造反の輪は広がらない」なんて発言している。
 ああ、国民不在の政治だ。
いずれは自民党は野党になってしまうのだから、今のうちに渡辺元行革相に新党を旗揚げしてほしいものだ。

 日本の新聞記者も首相のぶら下がり記者会見で、をマイクにかぶせてインタビューしてほしいものだ。
 一人ぐらい洒落の効いた記者がいても良いのだが・・・。
 それとも、を誰か投げないだろうか!

 最悪経済の年末、来年は変革を期待したい!まさにChange!

 さて、今日は年賀状作成に頑張ります!
 明日は大掃除かな。
 

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?12.27 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.28 »

コメント

こんにちはー。
ほんとに、水虫付きの靴下をマイクに被せたら最高で
しょうな。
いずれにしても、来年は自民政治屋達の大掃除の年で
あることは間違い無いので、ド奴が何をしたかをしっかりと記憶しておくことが必要ですな。
何とかして福岡で、アホウ君を落選させるためのキャンペーンを張りたいものだ。わしもこれまでの福岡の知人を総動員して見たいと考えている。まあ、そうは言っても10人程度なので影響は無いかも?

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
本当に阿呆を落選させたいです。
どうして落選しないのかが、不思議ですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

私も、今日は台所の掃除に大変でした。
油汚れはなかなか取れませんね。
軽症の内にやっていれば、なんてことはないんですけどね。
疲れました。

靴を投げるけるような、気骨のあるメディアは
残念ながら、日本にはいませんね。
投げつけて欲しいですが(笑)


まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
隠居さんが言っている水虫付の臭う靴下でもいいですね。
 これはいまの記者の一人や2人はいるでしょうから、是非やってほしいですね。
国民に受けること間違いないです。
大喝采!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は何の日だったの?12.27 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.28 »