2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?01.18 | トップページ | Vista 不具合 ユーザープロファイル ログオンできない問題 »

2009.01.19

自民党は破綻している 阿呆疲労!

 自民党はもう破綻しているのと同じだ。そして、阿呆疲労がどんどん進行している。
国民には阿呆疲労が自民党内に浸透していることを理解している。しかし、自民公明両党には造反議員を除けば、いまだ寄らば大樹というか政権政党であることに軸足を置いている。
 おかしなもので、当事者であればあるほど、民意からかけ離れていることが判らない。阿呆疲労も世論調査ではきちっと評価されているにもかかわらず、党の内閣は非破壊検査を行わないと判らないらしい。そして、自民党の造反議員も党内にいるだけでなにもできない。なにかしようとしているが、過去の結果からポーズでしかないことは明か。

 今回、自民党と民主党が同日に党大会を行ったのだが、麻生自民党は自分の景気対策を自画自賛している。
 世論調査を完全に無視だ。どうして、世論調査を無視することができるのだろうか。
 阿呆太郎は
---------------
「選挙に向けて、景気回復に向けて、不況克服に向けて、先頭に立って戦う覚悟を申し上げる」
「早期に大胆な政策を打ち出したと、自分なりに思っている」
---------------

 ああ、お馬鹿は自分の対策を自画自賛する始末だ。
 評価をするのは国民であって、阿呆太郎自身内閣自身ではない。

 そんな基本的なことすら、判らないお馬鹿だ。

 阿呆太郎を風よけとして、イエスマン内閣が自分勝手に進んでいるが、後ろを見る戸だれも付いてきていないというこの現実が見えないらしい。

 阿呆太郎が主張すればするほど、ぼくは嫌気がさしてくる。
 もう、阿呆の声、阿呆の顔、阿呆のくだらない答弁は聞きたくない。

 自民党内で造反議員と言われる人たちも、政権与党に所属していたいし、されど、いまの自民党では勝てないし、なんて迷っている場合か!

 渡辺元行革相が言っているように、国民の民意をきちっと見据えた政策行動をして欲しい。世論調査なんてその為の道しるべだと思うのだが、バカほど、政策変更ができないいい証明だ。

 自民党総裁をリコールして欲しいのだが、そんなことできる人いないだろうね。
『「総裁リコール」は、総裁の任期途中でも党所属国会議員数に、47都道府県連代表を加えた数の過半数の要求があれば、臨時総裁選ができる』「-党則規定

 リコールできれば、自民党も捨てたものではないのだが・・・。

 独裁者 阿呆太郎は民意を無視して突き進むだけだ。

 オバマ氏に期待するしかないけれど、オバマが転けたら、日本はもちろん世界も転ける。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?01.18 | トップページ | Vista 不具合 ユーザープロファイル ログオンできない問題 »

コメント

こんにちはー。
しかし、最新の支持率調査では、自民党支持者のアホウ
内閣不支持率が47%を超えたそうですぞ・・・。
従って、勇気あるグループが造反してリコール活動を
始めれば一気に成立する可能性があると思うのじゃが。
誰がやるか楽しみにしているのだが、この1~2ヶ月
が山場だと感じているが・・・・。はたして?

隠居さん、こんばんは∈^0^∋
でも、誰がリコールするでしょうかね?
どうも、やりそうでやらないような気がします。
造反離党もないかもしれません。
自民党というぬるま湯の中が一番いいのかもしれません。困った政権政党です。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

自民党議員は、中々造反しないでしょうね。
とにかく、小池百合子のように長いものに巻かれろ式の人間が多すぎます。
強いほうにつく。
志のある人間は、ほとんどいませんね。

腐っても麻生と思っているのではありませんか?
世間の目と、自公内部の認識とズレが多すぎますね。
とことん、阿呆の麻生なのにね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
世間を無視し続けた公明党と自民党という感じです。
早く自民党を内部からぶっ壊して欲しいと思うのですが、無理かもしれませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は何の日だったの?01.18 | トップページ | Vista 不具合 ユーザープロファイル ログオンできない問題 »