2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?01.17 | トップページ | 今日は何の日だったの?01.18 »

2009.01.18

給付金撤回拒否「これだけはやり抜く」!阿呆太郎

 どうしても、阿呆太郎が定額給付金について「これだけはやり抜く」と言い張っていることを考えると、選挙資金としか考えられない。
 定額給付金の目的もなんだかさっぱり判らない。
 こうなると、創価学会経由の公明党、自民党の選挙資金としか絶対に考えられない。

 こんなに定額給付金支給について意固地になること自体が理解できない。
  ああ、安倍、福田とナイーブすぎたというか神経が細すぎたため、ポキッと折れて辞任をしてしまった。今度自民党が選んだ首相は図太くて、意固地で、まるで、中小企業の頑固おやじ、頑迷固陋、我が道を行く、誰のいうことも聞かない。
 そして、周りの側近もイエスマンばかり。
 まるで、ナチスのヒットラーのような人間だ。
 経済敗戦国へまっしぐらだ!

 9月までは暴走内閣は止らない。

 自民党はどうなっても良いのだが、良い迷惑は国民だ。

 馬鹿に付ける薬は無い!
 バカは死ななくては治らない!

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?01.17 | トップページ | 今日は何の日だったの?01.18 »

コメント

こんにちはー。
これはもう、鉄格子付きの病院へ強制入院させないと駄目かもしれませんな・・・・。
しかし、自民党だけでも過半数でリコールが出来ることになっているそうなので、そろそろ歴史上初の総裁罷免
となるのではないかと期待しているところです。

足跡・・・・present

こんばんは、くまさん

どうにも止まりませんね。
消費税明記もすると、頑張っています。
まったく今の経済が分かっていません。
こんな首相が頑張っている限り、国民の購買意欲も
萎えてしまうでしょう。
悪い事に、側近も国民の意識がわかっていない人ばかり。
日本沈没へまっしぐらという事でしょうか。

こんばんわ。
改めて、遺憾の意を感じますね。
「定額給付金」と言い、「消費税アップ」と言い、まったく無駄な法案ばかりで、許せませんね。(`ε´)
これでは、国民が「イライラ」が募るばかりですね。

隠居さん、こんばんは∈^0^∋
自民党総裁のリコールまで行くように思えないので、残念です。過半数までは行かないのではないでしょうか。
暴動を起こさないとダメかもしれませんね。
韓国だとも羽旄同騒ぎになっているかもしれませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ribon2さん、こんばんは∈^0^∋
何?foot
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
もう、暴走独裁者、ナチスと同じになってしまいました。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

H.Kさん、こんばんは∈^0^∋
もう、どうしようもないです。
この国はお終いです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は何の日だったの?01.17 | トップページ | 今日は何の日だったの?01.18 »