2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?02.15 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.16 »

2009.02.16

ああっ、麻生もダメなら中川もね!醜態だ~!!

 ああっ、麻生太郎も本当はどうしようもない人間なのにもかかわらず、首相になんてなってしまった。首相の器でもない人間が首相になってしまった途端に、国民には化けの皮がはげてしまった。世論調査は無視しているにもかかわらず、好い児ぶりっ子しようと、時たま、自分が悪者にはなりたくないものだから、発言がぶれてしまう。
 郵政票が欲しいから尚更だ。
 今頃になって支持率を上げようとぶれまくっている。
 もう、麻生太郎とその内閣はおぼれかけていて、何でもかんでもすがりつこうとしている状況が見える。なりふり構わず、鳩山総務省も郵政に媚を売る始末だ。

 一国の代表者が、いたずらに右顧左眄する様子を見れば見るほど支持率は下がる。

 それを支えようとしている自民党。砂上の楼閣であることは間違いない。
 小泉さんの発言はもしかすると自民党救済策かもしれないね。

 そんなときにG7中川昭一財務・金融担当相の醜態がなんと世界中に放映されてしまった。
 あんなに呂律が回らない様子を見ると軽い脳梗塞でも起こしているのかと思ってしまった。でも、周辺の人間が救急車を呼ぼうとしていないのだから、要するに酔っぱらって酩酊状態としか思えない。
 まあ、いまの日本の政治の状態をこの人の呂律の回らない状態そのものと言うことになる。
 一体、何しにG7に行ったのだろうか。日本国の醜態をさらしに行っただけだ。
 まあ、軽い脳梗塞でなければ尚更だ。

 もう一つ、問題発言の多い太田誠一・前農相の発言。「首相をやった人は、辞めたらさっさと政界を去るべきだ。首相の間に全部力を出し切ってもらいたい。とりわけ政局についてとやかく言うことはタブーだ」 なんてまたまた危なっかしい発言をした。
 この人のいうことはよくわからない。

 政局よりも政策なんて言葉は耳にたこができるくらいに聞いたけれど、政局も政策も全くどうにもなっていないというのが現状かも。
 政治空白は続いているし、バカな発言をしている人は多くあり、日本の政治なんて子供だましでしかない。

 ああ、それにしても、すべてのものが読めない麻生太郎と酩酊状態が世界に配信された中川昭一財務・金融担当相。日本の恥だ。
 風邪薬の飲み過ぎ、効きすぎ?だとしても、どうもおかしい!もっと言い訳は気の利いたものを考えた方がましだ。
 ああっ、どん底はまだまだ続く。

 ニュースでは戦後最悪のGDPだと報道されていた。日本の経済危機はたいしたことはないなんてクルクルパーの発言をしている阿呆太郎。

 日本はどん底へまっしぐらだ。
 

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?02.15 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.16 »

コメント

こんにちはー。
今度は、中川がやっちゃいましたなア。
だいたいが、アホウ君のお友達でアル中のあんなのが
この経済危機に財務相と言うのだから悪い冗談としか
言いようが無い。
もう、すぐにでも与野党で協議して与謝野を仮総理に
して衆議院選挙をやらないと・・・・・。と思うのだが
どうなることやら。2回放り出しの後が最悪のしがみ付
なのだから国民はみじめですな。

中川氏、台所で音声だけ聞いてたらロレツが回ってないので何事かと思って画面見に行ったら・・・
病気か酩酊状態としか思えないですよね。
時差もあり疲れているのかもしれないけれど、ヒドすぎ!
総理も総理なら、大臣もあの醜態。
それも世界各国に発信されたそうですが日本の恥だ~

1日でも早く衆議院選挙して欲しいと思うばかりです。

まったく、阿呆とゆかいな仲間たちですなぁ。

くまさん(*^-^*)♪
私もてっきり“軽い脳梗塞”なんじゃないか?と心配して・・・損した!(○`ε´○)!!
イタリアだからワイン♪の言い訳は面白い!!
太田さんこそ、早く辞任すべき?なんでああいうのが?議員になれるんでしょうね?顔思いっきり代官顔ですし・・・。

隠居さん、こんばんは∈^0^∋
もう、バカ丸だし。薬のせいではないですね。
アルコールがやはり入ってるという感じです。
醜態のなにものでもないです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

miuxさん、こんばんは∈^0^∋
呂律が回らないなんてものではないですね。
気持が悪くなりました。
ちょっとだけ見ると脳梗塞か?って感じがしますが、記者たちもそんな突っ込みしませんからいつもああなんでしょうね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

たしさん、こんばんは∈^0^∋
阿呆と醜態の仲間たちです。
もう、これで三週遅れぐらいになってしまいました。
どうやら、自民党内でタスキは渡せないようです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

がーこさん、こんばんは∈^0^∋
普通放映されると病気と思いますよね。
ぼくも心配して損しました。
酩酊状態のなにものでもないですね。
例え薬だとしても、そんな効き方する薬はやばいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

やっちゃいましたね。
国内で中川さんの酒好きは有名でしたが、外国に行ってまで、恥を晒さなくても。
彼の恥は、日本国の恥になりますから。
わきまえて欲しいですね。

それにしても、ものすごいろれつでしたね。
酩酊状態ですから、飲酒運転をしているようなものです(笑)


まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
今時風邪薬であんなになるもの効いたことがありません。お酒以外のなにものでもないでしょうね。
それにしても一気に世界に有名になりました。
日本の政治家の為体。
これではやはり政治は三流ということですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

中川財務相は、もう一人の自民党の中川さんと区別をつけるために、ネットでは中川(酒)をかかれるほど、
お酒大好きなのは有名な話。
ほんのすこし心配して損した。
それにしても、寝顔っぽい顔が世界配信されたかと思うと・・・
恥ずかしいです。

ミュミュさん、こんばんは∈^0^∋
本当に恥ずかしいですね。
醜態です。周りの人間もあのような状況かどうか見れば判るのに。何で、体調不良で欠席させなかったのでしょうね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は何の日だったの?02.15 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.16 »