2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 議会制民主主義?!何だかな?官僚独裁? | トップページ | 今日は何の日だったの?02.06 »

2009.02.06

バイ自公明条項ばっかり

 アメリカ保護主義バイアメリカンが問題になっているのだが、日本ではバイ自公明が大問題だ。
 自公明だけで決めて自公明だけでやっている。バイ自公明、こんな政治体制破棄してほしいものだが、どうも九月まではどうしようもないらしい。

 それにしても、麻生太郎こと阿呆太郎はどうして自分で地雷を踏み続けることができるのだろうか。ボチボチ失言が出てくるようだ。
 
 小泉内閣の時にも郵政民営化は反対だったと今頃になって答弁しているのだが、この人の神経はやはりどこか足りない。
 与党が三分の二まで議席を増やしたのは郵政民営化の是非を問うてのことだ。

 ああ、阿呆太郎は今頃になって選挙で組織票がほしいものだから、郵政関係の票がどうやら欲しくなったようだ。

 まさかだが、公明党発案の定額給付金も、阿呆太郎は貰うんだか貰わないんだかふらふらしているところを見ると、本心 反対なのではないだろうか。

 今頃、影に隠れて、「私は定額給付金反対なんだ」なんて嘯いているかもしれない。
 選挙で負けたあとで、「私は定額給付金に断固反対だったんだ」なんて言いかねない。
 節操なんてありそうにもない。

 これほどまでに、いうことがいい加減な人間に日本の政治の舵取りを任せていると思うととても悲しい。

 麻生太郎こと阿呆太郎は自分の船 自公明丸を海に浮かべて、自ら運転しつつ、船底に自ら穴を開けているようだ。
 まあ、どうせ自公明丸が沈没してくれるとありがたいのは国民だ。
 ただ、どうしても、九月上旬までは沈みそうもない。

 だれか、自公明丸に大砲を撃ち込んで沈めてくれないだろうか。
 北朝鮮が自公明丸にテポドンを打ち込んで貰ってもかまわない。

 もう少しして、町村派中川秀直元幹事長たちが新たな政党を作ってくれることを期待したいね。
 兎にも角にもあと十六人自公明丸から下船してくれれば、船には大きな穴が空き、沈んでくれそうだ。
  日本の議員たちは、話合いができないらしい。

« 議会制民主主義?!何だかな?官僚独裁? | トップページ | 今日は何の日だったの?02.06 »

コメント

こんばんはー。
ほんとに麻生は、落語の与太郎みたいじゃのう。
見ているだけなら面白いですむのだけれど、国民の生活
が係っていることを思うと、情けなくなる。
それでも自公の連中は、破れかぶれでアホウを支える
とか言っているのだから呆れること・・・・・。

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
どうしてあんな阿呆を支えるんでしょうか?
支えれば支えるほど、自公明の支持率が下がるにもかかわらずなんとしても維持しようとする議員たち。
 自公明の政権維持だけ大事で、国民の生活なんて何処かに行ってしまったようだ。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

ひどいものです。
行き当たりばったりの放言は。
今更、何を言っているんだか。
本人が良かれという事が、すべて私達の反感を買います。
これだけ民意が分からない首相も珍しいですね。
百年に一度の経済危機ならぬ、百年に一度の不作首相です。
何を言っても、かえるの面に小便なんでしょうけど。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
本当に節操のないことを平気で言うバカ首相ですね。
首相には此の世にはいないで欲しいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 議会制民主主義?!何だかな?官僚独裁? | トップページ | 今日は何の日だったの?02.06 »