2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« HTB ハウステンボス まだもがいてます! | トップページ | 今日は何の日だったの?02.20 »

2009.02.20

自民党の不思議?なぜ?「建前」?

 これほどまでに支持率が低下し、大臣まで辞任をしている状況なのにもかかわらず、何でいまの内閣を支え続けなければいけないのだろうか?
 支え続けなければいけない内閣なんて辞めてしまえという気持だ。
 支援を辞めるに辞められない内閣なんて、末期癌だ。
 手術をしようと思って開腹したが、手の施しようが無くて、そのまま縫合している状態。あとは寿命が尽きるのを待っているなんて状況だ。間違いなく9月上旬までの命だ。

 自民党がどんどんボロボロになっているにもかかわらず、愚行を断行しているとしか思えない。ますます、選挙では勝てなくなっているにもかかわらずだ。
 バカな政党としか思えない。

 幹部が揃って、「建前」だけでも阿呆内閣を支持するのだそうだ。

 笑ってしまった、「建前」という言葉がとうとう 細田博之から出た。
もう、次を考えていると言うことだろう。

 第三の勢力をと考えているのが小泉元総理だ。自民党の規律に反しても再議決には欠席するそうだが、楽しみなのは、自民党がどの様な罰則を与えるかだ。
 もしかして、除名?

 除名をされれば、小泉元首相としては動きやすいのではないだろうか?
(戒告ぐらいか?)

 くだらない定額給付金を反対したということで、新たな流れを造ろうと思っているようにも感じる。自民党では多分もう選挙はダメだろう。第三の勢力を造って、自民党とも民主党とも違う勢力で戦うような気がする。

 自民党をぶっ壊すといっていた男が本当にぶっ壊しそうだ。
 ぶっ壊してくれれば、楽しみ。

 自民党も阿呆内閣もお馬鹿だ。定額給付金だけ切り離して、予算案を通過しておけば、もう少しは支持率が上がったものを。
 そんな柔軟性もない自民党。要するに首根っこを公明党に押さえ込まれている証だ。

 次の選挙で自民党自身で150近く行くだろうか?

  いまの陽炎のような阿呆内閣の阿呆太郎がオバマ氏と会談しても意味がないような感じまする。蜃気楼の方がましか?

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« HTB ハウステンボス まだもがいてます! | トップページ | 今日は何の日だったの?02.20 »

コメント

こんばんは、くまさん

もう自民党は終焉を迎えてますね。
渦中の議員は気がつかないかもしれませんが、私達には見えてます。
ドタバタで何をしているのかさえ分かりません。

オバマと会談しても、戦費を押し付けられるだけでしょう?
麻生は、認められていると思うかもしれませんが。
所詮、日本の外交とは、お金を出すだけですから。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
同感です。日本は金庫だと思っているのが大半でしょうね。お馬鹿だからそれしかできない政治家。
舐められてます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« HTB ハウステンボス まだもがいてます! | トップページ | 今日は何の日だったの?02.20 »