2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?02.12 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.13 »

2009.02.13

口の利き方を気を付けるのは あんた!森さんだよ

 昨日の森元総理の口の利き方には呆れてしまった。
例え、マスコミにしつこくされたとしても、テレビに映っているところでいみじくも元総理大臣が「うるさい」「どけよ」という言葉を発する非常識さ。
 教育上も良くない!
 こんな森元総理自身が本当に口の利き方を知らない。麻生太郎はどうしようもないが、小泉さんは彼なりの主張をしていてこちらとしてはとても楽しい。
 自民党をぶっ壊してくれそうだが、いやなのは、政権交代が弱まりそうでいやだ。
 小泉さんの発言力というか、効果は絶大だ。

 彼の発言には人を惹きつけるなにかがある。

 小泉さんの発言で自民党内激震が走ったようだ。
一気にあちらこちらで会合が開かれた。
 麻生太郎のぶら下がり記者会見でも、小泉さんの発言を聞いていないといったが、「顔色」からすると知っていたように感じる。
 いつもへらへらしている阿呆太郎が、くらい顔をしていたように見えた。

 それにしても、阿呆太郎はバカだね。公然と予算委員会小泉元総理人格政策を転けおろしたのだから。ついに、沈黙していた小泉さんが戦闘モードに入ってしまった。
 阿呆太郎の支持率が下がることはどうでもいいのだが、気を付けたいのは 小泉さんのこれからの行動で、自民党の支持率が上がってしまいそうで怖い。

 支持率最低記録保持者森元総理と同率一位になりそうな阿呆太郎のタッグで自民党内を抑えようとすることに無理がある。単に総理職に就いた人がウラで画策していることがおかしい。
 野党も小泉さんの発言で同支持率が変わるか気を付けてほしいものだ。

 多分小泉さんは定額給付金について3分の2を使うほとの法案ではないとはっきりと発言しているのだから、15人以上造反したら、可決はあり得ない。

 こうなると、自民党も捨てたものではないなんてことになり、小泉チルドレンも強い掩護射撃を受けたことになりそうだ。
 まあ、自民党がぶっ壊れればとても楽しい。小泉さんは以前から政界再編はあり得ると行っていたのだから、その布石かもしれない。

 阿呆太郎が総理になってから、昔の自民党に戻ってしまった間があるが、ここで小泉さんが発言するとはね。
 今回の小泉さんの麻生痛烈批判で今後どうなるかとても政治が楽しみ。

 もう麻生太郎は経済対策優先なんてばかの一つ覚えは辞めた方がいい。
 なにもしない方が、経済にはいい効果がある。
 阿呆太郎が動くと、税金の無駄遣いだ。

 小泉さんが奇人変人ではなくて、自民党の中がぼくから見ると一般人の常識の通じないところと言うことだろうね。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?02.12 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.13 »

コメント

おはようさん。
まあ、小泉のやって来た事を見れば、ほとんどペテン師
だから口はうまいですな。
しかし、森とアホウ君は知的レベルで同じ位に低いから
気が合うのかもしれない。いずれにしても早く自民党を
ぶっ壊してもらいたいものですなア

こんばんは、くまさん

いよいよ小泉さん登場ですね。
彼は引退するのですから、引っ込んでいてもらいたいです。
一部国民とメディアは小泉さん大好きですから、流れが変わるかもしれません。
自民党が延命すればするほど、官僚制度が温存されます。
官僚制度を壊すためには政権交代が必要なんですけどね。

隠居さん、こんばんは∈^0^∋
本当に低レベルの人間が取り仕切っている自民党はお終いです。
 小泉さんが変なところで出てくるからやっかいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
小泉さんが出てくることで、流れが変わりそうで怖いです。
今回は民主党に政権とらせたいですし、自民党をぶっ壊して欲しいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は何の日だったの?02.12 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.13 »