2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?02.21 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.22 »

2009.02.22

やれるものなら 辞めてくれ!!それも即座に!

 麻生首相が20日の衆議院予算委員会で「3年間で必ずや景気を回復させる。全知全能を傾ける」と今後の政権運営にかける決意をしたらしいが、もう、いい加減ウソは辞めて欲しい。詐欺師でもここまで、露骨に嘘はつかない。

 本来、そんな戯言を発言したら「やれるものならやって見ろ」と発破をかけたいところだが、全くできるとは誰も思っていない。
 だからこそ、阿呆太郎に言いたい。

 「やれるものなら、辞めてくれ!」とただ一言だ。

 国民にバレバレな嘘をつくな。

 そもそも、麻生太郎こと阿呆太郎が3年間首相でいるわけがない。

 故に、阿呆太郎が3年間で景気回復をできるわけがない。
 阿呆太郎が手を出さない方が、企業が回復に向けて頑張る。決して、阿呆太郎が景気回復をしたことにはならない。企業はもう阿呆太郎は見くびっているはずだ。
 
全知全能」って誰の全知全能なのだろうか。現在の国会運営、内閣のたがでさえゆるんでいるのに、この人はウソばっかり、戯れ言しか言わない。

 全知全能を傾けているならば、漢字の読み間違いはなんだ! あれが限界か?
あんな漢字を読めない人間が、全知全能を傾けているとしたらば、お寒い状態としか言いようがない。
 発言がぶれまくっているが、ご本人はぶれていないと思っているらしい。
 この精神状態も異常だ。  

 朝日新聞の緊急世論調査でも「首相は早く辞めてほしい」が 71%に達した。内閣支持率が13%、不支持立が75%。すさまじく低い支持率だ。そのうち、森元首相の支持率を抜くのはこのまま行けば間違いない。

 もう、首相の器ではないことはどこの世論調査でも明らかになっているのだが、今でも、このような強気の発言ができる神経がすごい。
 打たれ強さではナンバーワン。倒れて欲しい時に倒れず、自民党でもやきもきしているだろうね。もしかしたら、三木下ろしの再来となるかもしれない。

 それにしても、総裁選阿呆太郎推薦し、尚かつ投票した人たちの名前を選挙前には列挙して欲しい。この阿呆総理を選出してしまった責任は途轍もなく大きい。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?02.21 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.22 »

コメント

こんにちはー。
今朝の毎日新聞に面白いことが載っていました。
落語家にとって一番つらいのは、高座で一席終わって
立ち上がるときに観客から「待ってました!」と云われ
ることだそうです。
まさに今、アホウ首相が辞めるか、解散を明言すれば
方々から「待ってました!」の声が出るのは明白でしょうなア。

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
本当に「待ってました」と言えるのはいつの日でしょうか。9月では長すぎます。あの人では「解散」とは言えない気がします。もう、無理でしょうね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

>首相は早く辞めてほしいが 71%に達した

やはり見る人は見ていますね。
しかし、これほど多いとは・・・・
今日は、どこかで民主党の批判をえらいしていました。
政権担当能力が民主党にはない!と。
やっても無いのに、分かるわけないし、どんなにひいき目に見ても今の自民党よりは民主党に期待します。
政権担当能力がないのは、今の自民党です。
そして麻生さんが一番の元凶です。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
本当に自分のことは棚に上げている阿呆太郎。支持しない人がいるというのが世論調査で出ているにもかかわらず、平然と首相をやり続けているほうが異常です。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんわ。
麻生総理、これまでの「公約」を実行しょうと約束をしていたはずなのに・・・。
どれもこれも、全然やる気がないなんて、酷い総理ですね。
こんな総理は、もう必要ないですね。

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
いてもいなくても全く存在感がありません。
政治空白ってこのようなことを言うのかもしれませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は何の日だったの?02.21 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.22 »