2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?02.16 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.17 »

2009.02.17

中川昭一財務・金融担当相 辞任する考え?

麻生もダメなら中川もね」って、昨日ブログに書いたのだが、どうやら予算・関連法案が衆議院通過後に辞任するそうだ。
 その後、病院に入院するそうだ。
 あれだけ、世界に醜態を報道されてしまってはいかんともしがたい。

 どうせお止めになるなら、「中川も辞めるなら麻生もね」がベスト。
 道連れにして欲しかった。

 いまの国会って、予算委員会を含めて何をどう審議しているのかが全く判らない。
 ほとんど与野党の攻防って、「やるか」「やらないか」、はたまた不祥事を取り上げては詰問しているばかりだ。
 予算・関連法案の内容なんて全く知らない。

 鳩山邦夫総務相は「かんぽの宿」で何となく注目しそうな話題を取り上げて、マスコミに取り上げられているけれど、それはまたいかがなものだろうか。

 どうも、自分が目だちたくて政局より政策と言いながらも、皆さんも薄手に選挙対策をしているとしか思えない。

 世界が評価しているとおり、「経済は一流だが、政治は三流」と言うことがまたまた証明されてしまった。

 ああ、こんなに最低な政治で、日本の経済はよく頑張った。
 生活に不安がなければ経済も活性化しやすいのだがね。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?02.16 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.17 »

コメント

こんばんは、くまさん

お昼ごろは、辞意表明でしたが、とうとう辞表を提出したそうですね。
麻生さんも早く更迭をすればよかったのに。、
やはり、決断力が無いのでしょうが、盟友と言うのは
とても似ているんですね。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
等々責任問題が大きくならないように辞任を受け入れましたね。
 阿呆さんは決断力がほとんどないです。
 だから、解散もできないわけです。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は何の日だったの?02.16 | トップページ | 今日は何の日だったの?02.17 »