2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 定額給付金 詐欺の次は納税差し押さえ? | トップページ | 今日は何の日だったの?03.21 »

2009.03.21

ペプシコーラ売ってますか?無いんですよね

僕はコカ・コーラより、ペプシコーラの方が大好きなのですが、最近、近所のコンビニにも売っていない。
自販機もなし。
売っているのは、あのまずい ペプシNEX
何であんな味のものを造ったのかと思うくらいまずいwobbly
コーラとは全く別物と考えた方がましだ。

でも、本当にどうしてペプシコーラがないのだろうか。
もしかしたら、ペプシネックスがあまりにもまずくて売れないものだから、在庫整理をしているのだろうか?

不思議です。
普通のペプシコーラが飲みたい。

漸く、ペプシコーラを探してきたのだが、何故か缶入り。

どうも変。

皆さんのところではペプシコーラ見かけますか?crying

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 定額給付金 詐欺の次は納税差し押さえ? | トップページ | 今日は何の日だったの?03.21 »

コメント

こんばんわ。
「ペプシコーラ」ですか。
自販機なら、ありますよ~!!。
けど、「ドラックストア」や「スーパー」では、売られている所やそうでない所も、ありますね。
(まぁ、殆どがネックスばかりですけどね。)
でも、自分は、「コカコーラとペプシ」、両方好きですよ。happy01

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
そうですか、でもやっぱりネックスばかりでしょうか。
普通のペプシが飲みたいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 定額給付金 詐欺の次は納税差し押さえ? | トップページ | 今日は何の日だったの?03.21 »