2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?03.29 | トップページ | スポーツ番組にタレントは不要! »

2009.03.29

がっかり 千葉県知事選

ああっ、とてもがっかりです。
一番なって欲しくない人が知事選の当確が出てしまいました。
タレントにはなって欲しくありませんでした。
もう、当分4年間はなにも期待しません。まあ、実際には最初の2年間は前知事の引き継ぎですから、今と大差はないとしても・・・。
声もかをも見たくないです。
 千葉県はどうにもなりませんね。

   もしかしたら、東国原氏や橋下知事と同様な期待をしているのかもね。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室
※千葉でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシーに!

« 今日は何の日だったの?03.29 | トップページ | スポーツ番組にタレントは不要! »

コメント

こんばんわ。
この話、「ネットニュース」で見ました。
いや~、驚きましたね。coldsweats02
まさか、あの「森田健作氏」が、当選されたとはね。
でも、何かやってくれそうな予感がしますね。
(これは、個人的な意見ですが。)

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
森田健作には全く期待していません。
早く辞めて欲しいです。次の4年後にはほかの人になってほしいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

きっこのブログが面白いです。
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/

千葉県民はどう反応するのですかね。

こんばんは、くまさん

千葉県は東京に近いと言うのに、言ってはなんですが
保守王国?なんですか?
岐阜県も県民の民度が低いですが、千葉県も低いですね。
タレント知事なんて、所詮は所詮です。
しかし、県民は又もや、乗ってしまいましたね。
学習しないのでしょうか?

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
本当に千葉県はアホです。投票率も50%を切っているし、困ったものです。千葉県は元々農林業、水産業がほとんどですから、保守ですね。僕の住んでいる市は政令指定都市ですから、県政には余り期待していないのかもしれません。それにしても、森田健作の知事にははっきり言って興醒めです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は何の日だったの?03.29 | トップページ | スポーツ番組にタレントは不要! »