2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 何でつくる?地方空港赤字なのに! | トップページ | 今日は何の日だったの?03.29 »

2009.03.29

今日は投票日 千葉県知事選です!

今日は千葉県知事選です。投票日です。
もう、朝7時過ぎには投票してきました。
投票した時にはほとんどが男性ばかりでした。
投票率がどれくらいでしょうか。

今回の知事立候補者は「帯に短したすきに長し」という感じで、誰に投票しても良くなるという感じはありませんでした。

 ただ、今までの堂本暁子知事の後継者には投票しないと考えていました。
 堂本暁子知事でいったになにが良くなったのだろうか?
 NPO立県ということでやたらにNPOが増えたとしか思えませんね。
経済的にはどうも僕にはプラスとは思えませんでした。

 棄権をせずに、兎に角 投票しましょう!
 できることは、最低でも投票だけですからね。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室
※千葉でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシーに!

« 何でつくる?地方空港赤字なのに! | トップページ | 今日は何の日だったの?03.29 »

コメント

この8年については堂本県政の検証記事がわかりやすかったです。

財政
http://mainichi.jp/area/chiba/news/20090304ddlk12010128000c.html

環境
http://mainichi.jp/area/chiba/news/20090305ddlk12010237000c.html

福祉
http://mainichi.jp/area/chiba/news/20090306ddlk12010199000c.html

成田空港
http://mainichi.jp/area/chiba/news/20090307ddlk12010130000c.html

企業誘致
http://mainichi.jp/area/chiba/news/20090308ddlk12010110000c.html

けいさん、こんにちは∈^0^∋
堂本暁子の政治は僕は嫌いでした。経済対策は本当に弱かった。
まあ、いずれにしても、堂本暁子の後継者が当選しなくて良かったです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 何でつくる?地方空港赤字なのに! | トップページ | 今日は何の日だったの?03.29 »