2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?02.28 | トップページ | 今日は何の日だったの?03.01 »

2009.03.01

自民党破滅の道へ 麻生が道連れ!?麻生太郎独裁国家か?

 麻生太郎こと阿呆太郎は「絶対辞めない」なんて 問題児 笹川氏が発言していたようだが、もう諦めるしかない。9月上旬の衆議院議員任期満了まで自民党内では引きずり下ろすこともできなさそうだ。
 まあ、自民党をぶっ壊しつつ麻生太郎は自民党と自分の支持率をどこまで引き下げるかだけしかもう興味がない。
 最悪の状況だ。
 できるものなら、徹底的に自民党を麻生太郎の手で自然破壊して欲しい。
 麻生太郎が首相の座についていればいるほど、もう支持率は下がるだけだ。
 
 自信過剰の人間には諸悪の根源が自分自身にあることが全く理解できないようだ。

 もしかすると、独裁国家とは今のような状況を言うのかもしれない。

 世論はこれほどまでにいまの政権与党に期待していないにもかかわらず、当のご本人は新聞は読めず、状況判断はできないし、ただただ、総理大臣の席にいたいという最悪の人間だ。
 自民党は自民党で本の表紙をかえることもできず、中身もかえることができない。
 自民党ももう破滅だ。
 大政奉還は今年の秋には完了するかもしれないが、お荷物を一杯残したまま政権を放り投げそうだ。
 今でさえ、格好は付けているが政治空白のなにものでもない。

 ああっ、自民党ってこんなに自浄作用のない政党だったか?もう、自浄作用が完全に働くなってしまったと言うことだろうね。

 自民党のやる気のある人たちは新しい流れを作った方がいい。

  自民党総裁選で最悪の人間を選択してしまった自民党罪と罰は重いということだ。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室

« 今日は何の日だったの?02.28 | トップページ | 今日は何の日だったの?03.01 »

コメント

こんばんは、くまさん

北朝鮮の事を非難できない状態になっちゃいましたね。
日本が北朝鮮そのもの。
麻生太郎とキム正日となんら変わりがありません。

日本は民主主義国家ではなかったのですね。
独裁国家そのものです。
居座ったまま動きません。どうしてよいやら。。。。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
まさに今は阿呆太郎の独裁政治進行中です。
9月までの期間限定とはいえどひどいものです。
北朝鮮と全く同様の状態ですね。
民意は聞かず、自分の都合の良いことしか見ようともしない状態です。
政治は最低まっしぐら。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

小泉、安部、福田、麻生、4代続けて世襲議員。

世襲の金日成→金正日と何ら変わりません。 

ちなみに、日本は民主主義国家ではありません。

世界では何と言われているかと言うと、「世界で最も成功した社会主義国家」と言われています。

北朝鮮は金正日のために働きますけど、この国は官僚のために働きます。

これは完全に社会主義国家です。

国民は官僚の奴隷ですね。

たしさん、こんにちは∈^0^∋
官僚のによる官僚のための官僚の国家ですね。
官僚の国家をぶっ壊さない限りこの国は今後どうしようもない状況です。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は何の日だったの?02.28 | トップページ | 今日は何の日だったの?03.01 »