2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?03.25 | トップページ | 何かを求めていた?WBC高占拠率 »

2009.03.26

WBCのホテルでの記者会見 全部みたい!

 今回は時間の関係で見ることができなかったのだが、WBCのロスのホテルでの選手全員の記者会見の映像が全部みたいです。
 報道されているシーンでは編集されていて、どうも、言葉の流れがよくわからない。
できれば、喋っている人全員の感想を聞きたい。

 マスコミも撮影しているのであれば、ネット上にでもアップしてくれないだろうか。
 今回出場した人の状況を知りたいと思うのは僕だけでもないだろう。

 ただ、今回 一番の収穫は横浜ベイスターズの内川選手だ。
 彼のキャラクターはうちではとても好きですね。

 日本のプロ野球はほとんど見ていないのですが、彼については今後も注目していきたいです。WBC最中にブログもスタートしたそうですから、ブログに遊びに行きたいと思います。

内川聖一オフィシャルウェブサイト 
http://www.seiichi-uchikawa.jp/index.html
 あ~、感動ですね。

 でも、その反動でテレビは全く見る物がなくなってしまった。

« 今日は何の日だったの?03.25 | トップページ | 何かを求めていた?WBC高占拠率 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。