2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?04.03 | トップページ | 今日は何の日だったの?04.04 »

2009.04.04

イチローが胃潰瘍に!!驚き!

 天才イチローも今回のWBCでは相当のストレスがたまったらしく、出血性の胃潰瘍のため15日間の故障者リストにはいってしまった。
 あのイチローがと言うことが正直なところだ。
 イチローさんにはゆっくり休んで貰いたいのだが、もう一つ 9年連続200本安打の記録達成もかかっているのだから、ゆっくり休んでいる暇もないのではないだろうか。
 ああ、出血性胃潰瘍でめまいをするなんて、驚きです。
 WBCの開催期間はシーズンが終わってすぐに行った方がいいかもしれない。

 イチローさん、15日間ゆっくり休んで、9年連続200本安打の新記録を樹立してください。
 本当に驚き!
 北朝鮮のミサイル問題よりも身近だ。

  早く完治してください! 祈ってます!
 
 それにしても国会議員なんて、神経が無駄に図太いのだろうね。

くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室
※千葉でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシーに!

« 今日は何の日だったの?04.03 | トップページ | 今日は何の日だったの?04.04 »

コメント

こんばんは、くまさん

イチローが胃潰瘍になるほど、悩んでいたとは思っていもいませんでした。
相当なストレスだったんですね。
天才は、神経も細かった。
議員とは大違いですね。
ノイローゼになったのは安倍さんだけですから。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
本当にイチローのストレスは画面からは創造できないくらいだったのでしょうね。相当の重圧だったかも。
それに引き替え、議員と言えば、なにがあっても平気ですね。蛙の面に小便です。
いや、蛙の面に大便かも。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

イチローが胃潰瘍って驚きました!
ストレスとは無縁なのかなーって思っていたので。
本当に、それにひきかえ議員って図太いですね(苦笑)
中にはそうじゃない人もいるんでしょうが
古参ほど図々しいような・・・

それにしても北朝鮮には今日1日振り回された感じです。
もしや振り回す事が目的?なんて思ったり。

miuxさん、こんにちは∈^0^∋
本当に驚きです。健康そのものかと思っていましたね。
人間って色々ありますね。
さて、本当に議員は神経がないかのようです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんわ。
いや~、まさか、「イチロー選手」が胃潰瘍だなん、驚きました。coldsweats02
やはり、あの「WBC」の時に、相当な気を遣っていたんでしょうね。
1日速い回復を祈りたいですね。

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
本当にびっくりですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は何の日だったの?04.03 | トップページ | 今日は何の日だったの?04.04 »