2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 公明党あっての自民党か!雑感 | トップページ | MLB 大リーグオールスターゲーム ファン投票しよう! »

2009.04.23

バカだね~イメージ商売なのに 草なぎ剛

 ああ、公然猥褻で逮捕されるなんて、正直バカじゃないかと思ってしまう。
鳥越俊太郎氏が「逮捕しなくても」と言ったそうだが、騒いでいてうるさいと通報があって、警官が出動したからにはそうは簡単にいかないだろう。
 そして、逮捕をしたからには、相当酩酊状態で何かしたに違いない。
 草なぎ剛がどうなろうと関係はないのだが、タレントだろうが一般人だろうがやってはいけないことは同じ。同情することは全くない。
 ぼくの家の隣も公園だが、裸で夜中騒いでいたら間違いなく警察に通報する。
好い迷惑きわまりないからだ。
 自分の人生に汚点を付けるのも自分がまいた種だ。
 これで、地上デジタル放送普及推進キャラクターから外され、ムダな税金の出費となる。地デジの放送普及推進のCM自体も不要だと思うのだがね。
 たまに見ていた「『ぷっ』すま」での草なぎ剛の様子を見ていると、変わった人だと感じていたんだが・・・。

 まあ、いずれにしてもお酒のせいにはしてはいけない。
 つい最近、お酒で大臣辞めた人がいるのだが、草なぎ剛は数ヶ月の出演自粛でまた戻ってくるのだろう。
 芸能界って結構甘いところがあるように感じる。

 イメージ商売の人は、酒におぼれてはどうしようもない。
 同情する必要なんて全くない。
 

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室
※千葉でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシーに!

« 公明党あっての自民党か!雑感 | トップページ | MLB 大リーグオールスターゲーム ファン投票しよう! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。