2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 新型インフルエンザの報道は必要だが・・・ | トップページ | 今日は何の日だったの?05.19 »

2009.05.19

見てきました!「天使と悪魔」

Angel4  見てまいりました、「天使と悪魔」。思わず家内はチケット購入する時に「天国と地獄」と言いそうになったそうで、ぼくが「天使と悪魔」と言いました。
「天国と地獄」では、違う音楽が流れてきそうです(爆)。
 さて、原作を読んだ方は別物と思った方がよいです。
 最初の場面で、「あれっ」て思いますので、この段階で原作は頭の片隅に追いやりましょう。
 上映時間2時間18分では原作のまま映画を描くのには、時間が足りなさすぎます。
Angel2  「天使と悪魔」ショートカットVersionと思って見た方がよろしいです。
 映画もスピーディーに良く纏めてありますので、これはこれで楽しめます。
この男の顔は覚えておくと良いかも。すぐ最初に出てくるかも・・・。

 原作と大きく違うことは二三ありますが、これもまた楽し!

 皆さんもあっと言う間の2時間28分をお楽しみ下さい。

 もし、前作のダビンチ・コードのDVDをお持ちでない方は、「天使と悪魔」のプログラムを購入する時に『「ダビンチコードDVD付限定プログラム』1,500円がお得です。
 ついぼくは買ってしまいました。

 さて、次のラングドン教授の活躍がまた楽しみです。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室
※千葉でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシーに!

« 新型インフルエンザの報道は必要だが・・・ | トップページ | 今日は何の日だったの?05.19 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。