2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?06.19 | トップページ | 長崎県大村市 »

2009.06.19

長崎市内 滞在3時間?!

P1040227

N0906p219 N0906p229  












今回はお見舞いが目的のおまけの観光なので、長崎市内はほぼ滞在時間3時間。

長崎空港からリムジンバスにて長崎市内へ。

  空港リムジンを使って、直接眼鏡橋へ行く場合は「中央橋」バス停で下車すると便利です。

回数券を購入するととても安くなります。片道で購入すると800円、ところが、2枚からの回数券を利用すれば、往復で1,200円也。往復400円のN0906p222 節約。二人で行きましたので、800円お得。



目的は 
松翁軒で「ショコラーデンブロート」と「カステラ」を購入すること


・眼鏡橋近辺の「チリンチリンアイス」を食すこと、できればバラ型のものを食べられれば、ベスト。1個 100円 何となく懐かしい味でした。


・眼鏡橋近辺でハートストーンを探すこと。最低ひとつ。


大波止桃華園にてチャンポンを食すこと。
その三点。
大波止桃華園は見栄えは良くありませんN0906p232が、味は抜群ですよ。値段も550円 とてもリーズナブル。
無事全部達成しました。


幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室
※千葉でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシーに!






N0906p234
N0609













N09061 ちょっと食べたあとに写真を撮りましたの失礼


http://www.flickr.com/photos/kumabon/









« 今日は何の日だったの?06.19 | トップページ | 長崎県大村市 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。