2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?06.28 | トップページ | 今日は何の日だったの?06.29 »

2009.06.29

選挙の流れが変わってきているのかも

 今日は午後から母親の骨折のお見舞いと担当医と手術の説明を聞いてくることになっています。天気予報では今日は雨だったのですが、とても良い天気で驚き。まあ、天気予報は目安でしかないので、外れても気にしてません。
 手術は今のところ明日午前9時半無事に手術ができることを願っています。

 ところで、千葉市長選も横須賀市長選も政治の流れが変わりだしているのかもしれない。千葉県の知事選についてはどうも選挙支持母体(新興宗教)の影響があったように勘ぐってしまう。 知事については計画等について今後も注視していった方がいい。
 
 さて、政府自民党、阿呆太郎がふらふらしているから尚のこと、選挙に影響が出ているのかもしれない。小泉元首相のお膝元で自民党支援の候補が敗れたことは、やはり、小泉元首相の影響力が引退という言葉で完全になくなってしまったと言うことだろう。
 そんな真空状態のときに 投票率もアップし 保守王国を突き崩すことができた。

 東京都議選もこのまま行くと流れが変わりそうだ。

  さあ、自民党のもがく姿がまたまたマスコミにクローズアップされる感じだ。
 昔のように横綱相撲ができない自民党。
 人間余裕がなくなると、何もかもうまくいかなくなると言うことか。
 

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室
※千葉でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシーに!
くまボンのYouTube ○フリッカー写真集LUMIX-G1 

« 今日は何の日だったの?06.28 | トップページ | 今日は何の日だったの?06.29 »

コメント

こんにちはー。
まあ、自民党も今までやって来た数々の悪事が白日の下
に晒されるのを防ぐために、何でも有りのドタバタ劇の
ようですなア。
政権交代して検察を正規に戻して悪事を暴けば自民党は
一たまりも無いじゃろう。
蜘蛛の子を散らすように、ばらばらに逃げだす奴が続発
するのではないだろうか?

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
自民党も本当に政権交代した途端、韓国と同様に検察が動き出すことも考えた方がいいかもしれませんね。
 このまま行くと、政権交代は間違いなく達成できるかもしれません。
 ふらふら自民党はどこへ行くのやら。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

自民党自体末期症状ですね。
内紛でドタバタして、麻生降ろしだとか言っていますが
自分たちで選んだ総裁を、よくコケにしますよね。

自民党の内紛は内紛で、私達国民を巻き添えに
しないでいただきたいです。
人気者を擁立すればと考えるのは、安易ですね。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
もう、自民党のばたばたさ加減は呆れてしまってどうしようもないですね。
 目くらましの票集めマシーンを雇用する手法は通用しないかもしれません。ああ、自民党は破滅へ今のところまっしぐらへ。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は何の日だったの?06.28 | トップページ | 今日は何の日だったの?06.29 »