2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?06.03 | トップページ | 鳩山邦夫の乱!?面白い、もっとごねて! »

2009.06.03

こむら返り 寝不足だ~

 皆さんは、足がつることってありますか?こむら返りです。
今朝の2時過ぎくらいに、急に足がつり、ヒーヒーと鳴き声を出していたら、家内が気づいてくれたようで、足の指をソリ返してくれました。
 まあ、痛いこと、こればっかりは自分ではどうしようもありませんし、「なりそう」と感じた時には、もう始まっていて ただヒーヒーというばかり。
 情けない。直後にふくらはぎにバンテリンを塗ってネタのですが、まだ痛いのと睡眠不足です。
 今日はやはく寝ます~。

Kofufu2Kosusu  こんなときには こんなかわいいもので癒されてます。
 ウナコーワのCMご存じでしょうか。小フーフー(左)と小スースー(右)です。
 家内が実は小フーフーの携帯ストラップを買ってきてくれました。かわいいですよ。


Kofufukosusu

※腓返り:ふくらはぎの腓腹(ひふく)筋の強直痙攣(けいれん)の俗称一般局所的痙攣は無痛なものが多いが,これは激痛を伴うので有名水泳登山などの運動中,腓腹筋過労寒冷によって起こる。

こんな子たちが、こむら返りのところをフーフウ、スースウしてくれたら癒されます。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室
※千葉でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシーに!

« 今日は何の日だったの?06.03 | トップページ | 鳩山邦夫の乱!?面白い、もっとごねて! »

コメント

くまさん、大丈夫ですか?
こむら返り・・・そういえば最近ならなくなりました、子供の頃よくなった覚えがあります。ホント、死ぬか( ̄□ ̄;)と思うぐらい痛いですよね。

キャー!!可愛いヾ(・◇・)ノ♪ウナコーワのキャラクター?昔は???違いましたよね?とっても可愛いわー♪
私も携帯ストラップ見つけたら買いまーす(* ̄▽ ̄*)v

がーこさん、こんにちは∈^0^∋
ぼくの場合はたまにあるのですが、なかなか対処できません。(*^.^*)エヘッ
ウナコーワのキャラクターかわいいでしょ。
なんか、癒されます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は何の日だったの?06.03 | トップページ | 鳩山邦夫の乱!?面白い、もっとごねて! »