2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?06.13 | トップページ | チーバくん ご存じですか? »

2009.06.14

北朝鮮 強引なマイウェイ すべて既定路線

 ああ、国連安全保障理事会が決議を採択しようが終いが、北朝鮮の路線は強引なマイウェイに決まっていた。もう、既定路線のなにものでもない。
 何を言っても北朝鮮は、抗議文だけは用意してあり、何でもかんでも自分勝手に推し進めるだけだ。
 北朝鮮の孤立化?そんなこと全く気にしていないようだ。自分の国だけが大事な国。
------------------------- 
  これに対し米国務省高官は「北朝鮮は挑発的な行動とレトリックをやめ、無条件に6カ国協議に戻るべきだ」と述べた。
----------------

 決議文では中国との調整で義務化が要請になったりした。まあ、義務化になっても同じようなコメントを北朝鮮は出しただろう。
 この責任は誰が取れとは言わないでおきたいけれど、中国にこの道楽息子をなんとかしてほしいものだ。中国の読みが甘かったかもしれない。

 バカに刃物だが、この北朝鮮 百害あって一利なし。
 
 北朝鮮の行動も鳩山邦夫の「正義」もなんだか、僕には同類にも見える。

 聞く耳持たない国や人には、もうやることは一つしかないかもしれない。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室
※千葉でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシーに!

« 今日は何の日だったの?06.13 | トップページ | チーバくん ご存じですか? »

コメント

こんばんは、くまさん

馬鹿につける薬はない。のが北朝鮮ですね。
麻生首相にも、鳩山弟にも言えるのではないでしょうか(笑)

こんな人たちには何を言っても無駄です。
一般常識は通用しないのですから。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
本当にバカに付ける薬はありません。
北朝鮮も阿呆太郎もどうしようもないです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんわ。
いや~、あの国(北朝鮮)は、何を考えているのか、分からないし、何をしだすのか、分からない国ですね。
正直、何を言っても、無駄な国だとしか、思えませんね。

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
本当にムダな国です、北朝鮮。
入らない国の一つです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は何の日だったの?06.13 | トップページ | チーバくん ご存じですか? »