2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?06.15 | トップページ | 今日は何の日だったの?06.16 »

2009.06.16

鳩山邦夫前総務相って 口が軽すぎる?もっとしゃべって!

 鳩山邦夫前総務相って、事実上更迭された形だ。阿呆太郎も何となく「泣いて馬謖を斬る」というか立ちになった。だが、彼は阿呆太郎を支援していくようなことを語っていたのだが、未練がましく、阿呆太郎とのそれまでのやり取りを暴露しだした。

 こんな人間僕は大嫌い。まあ、二人とも前からきらいなのだが、なんか品性が卑しい。
 あとから暴露することは僕は嫌いだ。

 いつまでも自分を正当化しようとする鳩山邦夫 ああ、未練たっぷり。
-----------------------------
「麻生太郎首相の考えも社長交代は既定路線と、安心しきっていたのがバカだった」。

 日本郵政の西川善文社長の再任問題で辞任した鳩山邦夫前総務相は15日、総務省内で退任の記者会見に臨み、西川氏交代を前提にした後任人事の適任者リストが同封してある手紙をこの春、首相から受け取ったことを明らかにした。事実関係について首相は同日、記者団に「コメントはない」と述べるにとどめた。
-------------------------------
 鳩山邦夫って、単なるだだっ子でしか見えない。
 阿呆太郎も「コメントはない」というのは、もう呆れ返ってしまい、本当にコメントする気もないと言うことだろう。
 珍しく本音が出た形だ。
 鳩山邦夫の乱はまだまだ続くし、間違いなく支持率を下げた。

 まあ、鳩山邦夫の怒りは納まらないようだし、どんどん暴露話が出てきそうだ。

 ある意味、空が自民党にいる間はどんどん支持率が低下しそうで楽しみ。

 彼が口を開けば開くほど、阿呆太郎とのぶれ具合が如実に現れてしまう。
--------------------------------
 鳩山氏は記者会見で自身を事実上、更迭した首相の判断に関し「完全に誤った。(内閣)支持率を下げている」と主張。
--------------------------------

 鳩山氏が上記のように語っているのだが、さらに支持率を下げるために足を引っ張っているのは、間違いなく あなた 鳩山邦夫だ。

 政権交代 なんとかできそうかな?

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室
※千葉でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシーに!

« 今日は何の日だったの?06.15 | トップページ | 今日は何の日だったの?06.16 »

コメント

こんにちはー。
しかし、これでボロボロ3人も大臣が辞任・・・・。
また、2人で5個の大臣をやっている異常な状態。
しかも今回も責任は自分に有るとか言ってはいるが、
いっこうに辞める気配も無い。
本来は責任を感じたら、辞めるか解散しか無いのが総理
なのだが、このアホウは何も解っていないようじゃ・。
プライドの無い人間には困ったものですなアーー。

こんばんは、くまさん

どっちもどっちですよ。
だけど、最後には首相がリーダーシップを発揮しなければ、どうしようもありません。
これだけ、決断力の無い人間も珍しいですね。
森とか、青木とか横槍を入れる人間が多いのも、まとまりませんね。
自民党の方が余ほど院政を敷いていますよね。
最後は、政権投げ出しか?(笑)

くまさん(*^-^*)♪
あの“方”たちは・・・「言ってはいけない最低限のマナー」さえ?知らないようですね、なんたって友達の友達はアル○イダと?平気で言っちゃう神経の持ち主ですから。

でも自民党って一回“乱”起して?平然と何も無かったようにまた?戻ってきている人、いっぱいいますね、人の噂もなんとやらで、忘れた頃にまた?きっと太郎ちゃんの側に戻っているような?(; ̄ー ̄A そんな気がします。

隠居さん、こんばんは∈^0^∋
大臣が幾つも兼務してできる内容ということは、大臣いてもいなくても同じということです。
こんなものなのでしょうね。
官僚傀儡政権。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
自民党は本当に末期かもしれません。
政権交代をして欲しいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

がーこさん、こんばんは∈^0^∋
本当に言ってはいけないマナーってありますよね。
こんなに口が軽い人は重要な歩捨てとには付けられません。追い込まれるとなんでもしゃべるタイプですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は何の日だったの?06.15 | トップページ | 今日は何の日だったの?06.16 »