2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?06.24 | トップページ | 福島敦子と大川きょう子 よく似ている »

2009.06.25

楽しい、面白い、東国原の乱

 古賀選挙対策委員長と東国原宮崎県知事とのやり取りはとても面白い。
自民党ががたがたになっている。自民党をぶっ壊すと言っていた小泉純一郎元首相とどこか似ている。
 民主党もオファーを出せば面白い。
 この件で少しは政治に無関心の人も是非関心を持って欲しい。

 自民党が今回の東国原氏の件で変わることができそうなら大したものだが、自民党の体質はそうは簡単には変わらないだろう。
 そして、一見東国原氏の条件をのんだように見せて、実は棚上げにされるなんてことも十分あり得る話だ。

 さて、どちらがしたたかなのかは、もう少し時間がかかる。

 民主党がどう動くか楽しみだ。
 政権交代の狭間で、なにかが判るのだろうか?

 それとも、大山鳴動ネズミ一匹か?!

 今、永田町で何がどう動いているのだろうか?

   比例代表となるようだが、それなら集票マシーンでしかない。僕は投票しない。決して自民党が変わる材料にはならない。それよりも、幸福実現等の存在の方が怖いと思うがいかがだろうか。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室
※千葉でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシーに!
千葉市稲毛散策1 YouTube ○千葉市稲毛散策2  YouTube
フリッカー写真集LUMIX-G1 

« 今日は何の日だったの?06.24 | トップページ | 福島敦子と大川きょう子 よく似ている »

コメント

こんばんは、くまさん

今は、電波をジャックした方が勝ちですね。
ドカンと話題を提供すれば、毎日報道してくれます。
そのまんまも、落ち目の自民党に入ってどうする気
なんですかね。
相当数の議員を敵に回していますよ。
そのまんまも、自民党に入りたければ、憎まれ口なんか言わなければ良いのにね。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
マスコミも自民党もこけにされただけだと思います。
自民党のお馬鹿は漸く気がついたようですね。
まあ、自民党はこれでお終いかもしれません。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

■橋下知事らが新グループ 支持政党表明へ-東国原宮崎県知事の動きはこの動きに関係している?
こんにちは。東国原知事の総裁出馬宣言で、全国的に話題が沸騰とていますね。私は、この動きは橋下大阪府知事の新グループ作成とおおいに関係あると思っています。結局彼らは、現在の自民党を改革して、自民党に対して応援できる体制を整えたいと考えているのだと思います。東国原知事は、これを推進するため身を挺してトリックスターの役割をかってでたのだと思います。この役割を、もし橋下知事など他の人がやったとしたら、反発が多く結果的には失敗したことでしょう。現在独身であり、もと芸人出身の東国原知事だから、うまくいくのです。ここに書いていると長くなりそうなので、詳細は是非私のブログをご覧になってください。

yutakarlsonさん、こんにちは∈^0^∋
長文コメントの場合はトラックバックして自己主張をどうぞ。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は何の日だったの?06.24 | トップページ | 福島敦子と大川きょう子 よく似ている »