2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?06.05 | トップページ | 今日は何の日だったの?06.06 »

2009.06.06

世も末?自民党

 自民党内で テレビ番組の常連議員を集めて、国会内で「特別講座」を開いたそうだが、こんなことやるよりも前に、阿呆太郎をなんとかした方がいい。
 阿呆太郎の態度は最悪だ。
 そしてもっと最悪なのは、阿呆太郎が出演した「新型インフルエンザ」対策のテレビCMだ。あんなCMに2億8,783万円もかかったそうだ。
 不要だ!ムダだ! 
阿呆太郎が「政府や自治体が発表する情報に注意し、冷静な対応をお願いします」と呼び掛ける内容。あのCMを聞く度に虫酸が走った。
 「冷静に対応」していないのは国だった。特に舛添要一厚労相は目だつことが好きなようで、自ら広報担当を買って出ていた。

 2億8,783万円もかけなくても、お馬鹿なマスコミが年がら年中、「新型インフルエンザ」報道をしていたのだから、こんなCMは不要だった。屋上屋を架すようなものだ。
 まっ、阿呆太郎も選挙宣伝のつもりだったに違いない。

 CM等には現役大臣、議員は出るべきではない。
 都合の良い、自己宣伝のなにものでもない。

 本来は、各省庁の広報担当者が出てきてコメントするべきだ。
ましてや、今回の「新型インフルエンザ」については、全くCMは不要だった。
 
 もう呆れた無駄遣いだ。

 自民党の終焉がどうやら近づいているようだ。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室
※千葉でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシーに!

« 今日は何の日だったの?06.05 | トップページ | 今日は何の日だったの?06.06 »

コメント

あのしょーむないCMに
そんな大金を使ってたんですか!?
もう何とかして欲しいですよね(怒)

舛添さんにもガッカリだし・・・・。

新型インフルエンザ騒ぎでばい菌扱いされた神戸は
マスク人口はゼロに等しく(笑)、
マスクもスーパーなどで売ってますよ。
あの騒ぎは一体何だったのでしょう!?

兵庫県・神戸市が運営する施設などは
来週月曜日から9月まで無料開放される事になり
観光客を呼ぼうと必死みたいです。
ランクの高いホテルなども半額以下の
価格で泊まれるんですよ。
私もこれをチャンスに行く予定でーす(笑)

普通の会社なら社長が出てくることは滅多にありません。

これでもし死者が出たら、毎回阿呆が出てきてコメントしないといけないのも分からないのですかね?

感染者が400人。
人口が1億2000万人。

計算すると、人口当たり0.0003%しか感染していないのです。

つまり、1万人に3人しか感染していないのです。

そのために3億円もの税金の無駄遣いですか?

マスコミも広告料が入るから政府に文句も言いませんねぇ。

政府もマスコミも阿呆ですねぇ。

すいません。

計算間違えました。

1万人当たり0.03人。
100万人で3人。
1000万人で30人。
1億人で300人です。

こんばんは、くまさん

麻生首相は、インフルエンザを政権浮揚の道具に使いましたね。
水際作戦も、今回のCMも選挙に勝つための道具でしょうが、定額給付金も1000円乗り放題も、今回のCMも
財政赤字に拍車をかけていると言うか、貢献していると言うか。
いい加減無駄遣いをやめてもらいたいですね。

YUKARIさん、こんにちは∈^0^∋
ムダなお金を自民党は使っていますね。そのつけは国民にすべて押しつけてます。
ああ、借金だらけですね。
僕も神戸、京都にに行きたいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

たしさん、こんにちは∈^0^∋
まあ、いずれにしても、こんなCMを流す必要は全くないです。マスコミがバンバン煽ってくれますからね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
財政赤字もどこへやら。無駄ばかりしているにもかかわらず、自分達は成果を出せると思っている大ばかです。
これが企業の経営者だったら、とっくに倒産してます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は何の日だったの?06.05 | トップページ | 今日は何の日だったの?06.06 »