2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?06.27 | トップページ | 今日は何の日だったの?06.28 »

2009.06.28

また、ぶれた?その間に活動中

 動いてますよ!幸福実現党。昨日の夕方5時過ぎ、今頃 街宣車が叫び通り過ぎていった。「幸福実現党党首 大川きょう子 本人がまいりました!云々」東京都議選にも4名が立候補している。急いでカメラをもって街宣車を追いかけたが、あっと言う間に遠ざかってしまった。でも、千葉市でこんなに活動しているとは驚き?それとも当然の行動なのか?

 阿呆太郎がもたもたしている間に、どんどん新興宗教が選挙活動をしているという状況だ。千葉では青春バカの森田健作がこちらの支援を受けて当選している。どれだけの票が幸福の科学から動いたかは不明だが、でも、この組織票は恐怖だ。

 幸福実現党の衆議院での試金石が東京都議選だ。ひとりも当選しなければいいのだが、どうだろうか。

 ああ、本当に自民党は末期的症状になっているというか、安倍、福田、麻生と立て続けて総理が交代したのだが、この人たちの求心力のないこと甚だしい。
 どうしてこんなに自民党の党首に人材が以内のだろうか?
 この三人を見ていたら、「東国原宮崎県知事」も大いに勘違いして当然だが、党内に求心力のない彼が例え総理になったとしても、今までの安倍、福田、麻生と同じで短命としか思えない。小泉純一郎元首相のように断行ができ、バサッと反対勢力を切れて馬体下物だが、そこまでは想定できない。
 東国原氏が自民党総裁候補に何って言い出す理由がよくわかる。
 外部から見ているといまの阿呆太郎の変わりなら、誰でもできると思ってしまう。

 本来自民党総裁、内閣総理大臣って人事権と解散権という二つの伝家の宝刀を持っているのだが、どちらも使いこなせないというこの人たち。

 自民党総裁選挙で選ばれていながら、全く求心力も人事権も解散権もないのが実体だ。 噂がどこから漏れたのか知らないが、「党三役人事」の問題では、またもや「いまの執行部を変えるなんて一言もいっていない。いまの役員は良くやっている」なんておべんちゃらで精一杯だ。この人本当に経営者だったのだろうか?
 人事については発表まで知られてはいけないのが常道だ。
 
 どうしてこんなにふらふらしているのだろうか?

  海に浮かぶ浮遊物のなにものでもない。波に遊ばれていてどこに行くのか判らない。そんな人が日本の舵取りの一応 責任者なんて信じられない。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室
※千葉でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシーに!
千葉市稲毛散策1 YouTube ○千葉市稲毛散策2  YouTube
フリッカー写真集LUMIX-G1 

« 今日は何の日だったの?06.27 | トップページ | 今日は何の日だったの?06.28 »

コメント

良い宗教と悪い宗教があるのです。誤解されている方もいるのでご参考にしてくださいませ

http://ikumo212.blog73.fc2.com/blog-entry-316.html
「起こさなかったこと」への評価

幸福実現党 大川隆法創立者 「立党の理由」 講演集
http://www.youtube.com/watch?v=YaE_z1Uli68

こんにちはー。
ほんとうにアホウ君には付ける薬は無い・・・・。
やはり、ワシが前に予言したように”爺さんはバカヤローと言って解散したが、こいつはバカヤローと言われて総辞職・解散”でしょなアー。
しかしながら、宗教が政治に手を出して来ると碌なこと
にならないことは確実でしょう。

ちばさん、こんにちは∈^0^∋
政教分離です、その言葉につきる。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
本当に困った阿呆太郎です。さて、もっと困ったのが新興宗教による政治政党の運営です。政教分離が原則なのですが、困ったものです。自民党と公明党の問題が有耶無耶にしてしまいました。
いずれにしてもどの観点からも恐怖ですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

あんなにアホなら、よし俺もと思ったかどうか知りませんが、地方分権を、自民党に入って出来るわけもありません。
出来ていたら、とっくの昔に出来ていました。

麻生首相も、いつも経営者から言うとと言いますが、この人に経営者の感覚があるとはとても思えません。
ただのお飾りの経営者に何が分かるのか、とても不思議です。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
政治の世界が滅茶苦茶になりそうですね。
もう、半分どうでもいいなんて感じもしてしまいます。
お飾り経営者には総裁はやはり無理ですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんわ。
「幸福実現党」ですか。
自分は、この新党には、気に入りません。
1日も速く、「組織票0」で、撤退して欲しいです。
万が一、日本全国に、「宗教」が広がるのが、怖くて嫌です。

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
宗教と政治は分離してほしいですね。宗教の教示が見え隠れして困ります。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

たぶん、この党だと思うのですが、ウチにもチラシが入ってました。
宗教名と関連がつけやすい党名って、分かりやすいけど
気持ち悪いです。
私も宗教団体が政権を握る事になったら、日本は終りだと思うので
乗せられる人が一人でも少ないと良いな・・・。

ともみんさん、こんばんは∈^0^∋
本当に宗教と政治は完全分離をして欲しいです。
もう気持ち悪いし、恐怖しか感じません。
昔からある、宗教が政治家を出しても害は感じられませんが、新興宗教は得体が知れません。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

今日は幸福実現党のチラシを自宅周辺のポストに投函してきました。
雨は止んでいたので助かりましたが。
緊急の問題は北朝鮮の核ミサイル。
キムジョンイルが側近に語った言葉が「日本に核ミサイルを落としてかっての植民地時代の慰謝料を取り返さないとダメだな」と。とんでもないことを言っている。
これだとミサイルが打ち込まれた時点で戦争は終わっているのだ。
10万人がアッという間に殺されてしまう。
やはり北朝鮮がミサイルの準備をした段階で先制攻撃
を仕掛けなければいけないのだ。
現行法ではミサイルが打ち込まれてから反撃をすることになっている。
憲法9条を改正しなくてはいけない。
幸福実現党内部で言われていることは、日本の三大都市東京、名古屋、大阪が危ないらしい。
現在日本という国が二度核ミサイルの被害をうけることになる。
今立ち上がらなければいつ立ち上がるのだ。
今度の衆議院選は日本人の命が懸かっている。
平和ボケした日本人よ、あなたたちの命が危ない。

kato33さん、こんにちは∈^0^∋
内容はともかく、選挙活動資金 人もの金が潤沢と言うことでしょう。宗教はすごい。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は何の日だったの?06.27 | トップページ | 今日は何の日だったの?06.28 »