2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 野村PFもついにHTBハウステンボスで資金難か | トップページ | 今日は何の日だったの?07.19 »

2009.07.19

バカ殿ではどうしようもない! 背中を見せて逃げている

 自分から両院議員総会も開催できない阿呆太郎ことバカ殿で自民党は終焉を迎えた。
阿呆太郎次に何をするのかも全く判らない。
 敵陣正面突破なら見事なものだが、幹事長の影に隠れて、背中を見せてとっととトンズらしている阿呆太郎。
 自民党内部を統率できない人間が日本の政治をとりまとめられるわけがない。

 こんな指導力のない人に日本の舵取りを任せられない。

 政治を変えるということが本当に必要だと感じる。
  まあ、こんなバカ殿を選出してしまった自民党の両院総会の責任は大きい。
 見る目のない人ばかりだったということだ。
 やはり、こんなところからも自民党は議員総取っ替え。

 長崎議員のり等に絡んで、3648人も離党するようでは、もう止められない。
 
 有権者の皆さん必ず投票に行きましょう。
  8月30日に日本の政治を変えられるかも。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室
※千葉でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシーに!
kumabon612のYouTube ○フリッカー写真集LUMIX-G1 

« 野村PFもついにHTBハウステンボスで資金難か | トップページ | 今日は何の日だったの?07.19 »

コメント

こんにちは、くまさん。

自分党内部の騒動は、もうどうでもよいのですが、僕なりのまとめとして、次の短歌を詠んでみました。

「辞意!辞意!と拳の先で鳴く蝉は たった七日の祭りを終える」

都議選の総括より阿呆太郎内閣を総括すべき。「問題の矮小化」が今の自民党政治家劣化現象の象徴。まあ、首領(傀儡か?)の阿呆太郎自身、国事行為化した「サミット」にも出席できたし「後はどうでもしてください。」って調子だろう。こんな総裁(一応でも指導者だろ?)が何代続けば自民党は元に戻るのだろう?キングメーカーが森?しかも森本人は阿呆太郎と同様、TVで責任のがれ。そりゃあ、こうなるだろう。まあ、長い時間の中で劣化してきた「人材」の問題だから有権者が罪を負うべきだろう。

あおきんさん、こんばんは∈^0^∋
8月30日には、もしかしたら自民党無くなっているかも。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

あほの坂田さん、こんにちは∈^0^∋
このようの状況でも自民党に投票する人の気が知れません。
有権者のできることは、多少はまともな人と党を選ぶことですから。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

何が何でも政権交代ですね。
まだ色んな妨害があるでしょうが、とにかく
一度政権交代をして、大掃除をする必要があると思います。
膿や、垢、しがらみなど、一掃しなければこの国は
沈没してしまいます。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
突然引退する人も自民党には出ましたし、経年劣化してます。
兎にも角にも政権交代させましょう。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんわ。
「8月30日(日)」には、必ず投票へ行きます。
勿論、「政権交代」のための1票へ行く為ですからね。

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
有権者の義務として必ず投票しましょう。
それぐらいしかできません。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 野村PFもついにHTBハウステンボスで資金難か | トップページ | 今日は何の日だったの?07.19 »