2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?07.30 | トップページ | 今日は何の日だったの?07.31 »

2009.07.31

近所にマックがオープン そして 病院へ

近所にマックがオープンしましたので、早速いってきました。
今日は霧雨が降っているし、ウオーキングは出来ないし、尚かつ、母の病院へ同行するという午前中の予定がつまっていて、タイミングが良かったので、朝マックを求めに、家内と言ってきました。
 まあ、マックは行列が出来ていて驚きです。
 店内は応援も来ていたのは判りますが、ほとんどパニック状態。
 開店前の準備をしているのでしょうが、そうは簡単に成果は出ません。
 実践でなれていくしかありませんが、並んでいる列によって、だいぶ品物が出てくるのに時間差がありました。
 まあ、頑張ってください。
今日はタイミング良く、エスプレッソカップを頂きました。

P1040335

<LUMIX DMC-G1で撮影>
さて、お腹も満足しました。
京葉線で向かう予定。
京葉線って、自然災害には弱いし、昨日は火災でストップ。
特にディズニーランドで天国を味わっていた人たちは、ディズニーから出た途端に現実の世界へ、それも地獄のような状態。
京葉線はいつもなにかがあると思って乗車した方が無難です。
昔は東西線だったのですが、すぐ止まる京葉線と思った方がよろしい。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室
※千葉でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシーに!
kumabon612のYouTube ○フリッカー写真集LUMIX-G1 

« 今日は何の日だったの?07.30 | トップページ | 今日は何の日だったの?07.31 »

コメント

おはようさん。
今回の事故は、ラッシュ時を外れていたようで良かったが、
最近の車両は機密性が良く窓がほとんど開かないので、
混雑時に送気・冷房がストップしたら、熱中症・酸欠
の死亡者が出る可能性がある。
JRは、その危険性を検証する必要があると思うのじゃがのう・・・・。

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
本当に同感です。このクソ暑い時に外気と遮断されていたら、熱中症で倒れる方続出しますね。
 昔、やはり電車が止まってしまい、歩いた記憶があります。
 それにしても小火とは驚きです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

ディズニーランドへは地方の人が多く行きますから、あの事故で帰るのに大変だったでしょう。
生きは良い良い、帰りは怖いですね。
暑い時に、イライラしちゃいますね。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
本当に京葉線は爆弾を抱えているようなものです。
いつ爆発するのか全く判りません。
特に夏休み中は大変ですね。
オフィシャルホテルに泊まる人はいいですが、止まらずに帰る人は大変です。楽しさより、変な思い出が沢山ついてきます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は何の日だったの?07.30 | トップページ | 今日は何の日だったの?07.31 »